人気ブログランキング | 話題のタグを見る

σ(・ω・ )の詩

台風の傷跡?``s(・ω・;) エッ

えぇ断水 + 携帯電波無し です。 台風怖いですねぇ。
全面通行止めなってたり、町の方は水浸しで 
水ないから、掃除もできなくて泥だらけでした。 
車も廃車が何台も。。。ε-(ーдー)ハァいやですねぇ;;
一部の地域?結構な地域?はずっと停電で復旧の目処はたってないみたいです。

昨日は車で走ってたら、泥が道路にたまってたみたいで、
タイヤとられてなかなか進みませんでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
今日は町の様子見してたら、知り合いのところが1階水浸しで、ちょっと手伝いしてましたw
家に流木が突っ込んでいたりと結構すごかったですよ!!
今は道路の泥が乾いて、
砂煙がすごくてゲホゲホしてます“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

この町はいつ復旧できるのだろうか・・・・。水無いのが一番痛い。
風呂もトイレもだめです。役場もだめみたいだし。(≧◇≦)乂ダメダメッ!ばっかりです。

風呂に入れないので、山水を浴びてみたり色々してますo(=^▽^=)oにゃはっ♪
電気も水もガスもほんと大切なものだって実感した今日この頃。
みなさん省エネって大切ですよd(^∇゚*)ネッ
by anata-no-song | 2005-09-07 15:03 | 皆の会話
<< 『存在』 『淋しさ』 >>