人気ブログランキング | 話題のタグを見る

σ(・ω・ )の詩

夢を見たんだけどね・・・

今日は夢を見ました

兄貴が死に掛けてて
助けようとして
「死なねぇよw」
みたいな感じで生き返って

それに安心して号泣しながら
兄貴に抱きついてますたヾ(;´ω`Aアセアセ

そこで目が覚めた

夢ってわかるまえに
目が覚めた瞬間
号泣しまくってました...ヾ( 〃(エ)〃)ツ

んで、落ち着いて
兄貴にメール
「いやぁ変な夢見た。おきた瞬間号泣したわ(笑)。長生きしろよw」
返信
「オレでも死んだか?」
オイラ
「死に掛けてたところで復活したわ(≧ω≦)ぷっ!」

みたいなメールを朝から兄貴としてますたw

いやぁ。なんだかんだですが。
家族は大切だと思ってるんですよね。
起きて号泣とか・・・・・
夢でよかったですよヾ(;´ω`Aアセアセ
by anata-no-song | 2006-09-02 15:47 | 私的思考
<< どうして・・・・・ 『心の奥』 >>