人気ブログランキング | 話題のタグを見る

σ(・ω・ )の詩

個人面談

ハァーイ!L(´▽`L )
今日は個人面談を急遽申し込みして受けてまいりましたw
って言ってもCUBIC個人特性分析ってのを見せられただけなんですけど・・・・




信頼係数はやや低めだったのですが。一応結果・・・・
自制・慎重性  思索・内閉性  が中心性格
自制・弱気さ  積極・競争性  な側面も・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?σ( ̄。 ̄) オイラ2重人格???

俗世間的なことに興味がない。しきたりなどは気にしない。
↑あってますw
相手の心情を読み取り、こまやかな配慮をしようとする。
↑あってると思うw
芸術的関心が高く、世界を美的観点でとらえようとする。
↑(;一ω一)びみょ~…ですw

責任感と自主性があるそうな・・・・。
新しいこと珍しいことを求める。←あってるね。
自分が中心になり周りを楽しませる。←お酒に酔ったとき・・・なるわ・・・。
周りのものはキチンと整理しておきたい。←あってるかも?
自力で生きたい←すっごくあってる。

より高い水準を目指す人らしいですよσ(ェ・o)オイラ

研究的、探索的な仕事。音楽、創作、文芸などの仕事。
が、適してるらしいですねぇw

音楽・・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
音楽=楽器キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
楽器=σ(ェ・o)オイラ (・∀・)イイ!
by anata-no-song | 2005-12-06 22:48 | 皆の会話
<< 昨日はHP作成とかしてたら寝て... 『カナへ』 >>