人気ブログランキング | 話題のタグを見る

σ(・ω・ )の詩

思いってね・・・

ハァーイ!L(´▽`L )
CryでぇーすvUo・ェ・oU ィェーィ♪
今日は、また、私的なことなんですけれど
最近考え方が変わったので、話てみたいと思うとです。



えっとですね、思いって言っても誰かに対する思いのことですw
思いって伝わらない人には伝わらないって思ってました。
どんなに頑張っても伝わらず、結局わかってもらえないまま・・・・とね。

でも、一生懸命伝えれば 素直に伝えれば あきらめず伝えれば 
伝わるものだと思うようになりました。
その時に伝わることもありますが、伝わらないときもあります。
それでも、いつかちょっとしたキッカケで伝わることもあるとわかったのです。

伝わらない間は辛いですね・・・・。
でも、伝わったときは幸せです(*^▽^*)ノハーイ
それまでが、辛く嫌だったとしても、
伝わればそれまでも良かったとも思えますw

確かに伝えきれないこともありますけど、
無理と思うことでも伝わることもある。

思いを伝える方法って、言葉や日ごろの態度が一番ですね。
日ごろの態度は伝わりにくいです。でも、必ず気づいてくれることもありますよw

思いを伝えることはほんと大切だって思う。
皆さんはちゃんと伝えてます?
σ(ェ・o)オイラは伝えてますw
毎日毎日いろんな形で伝えてます(。・_・。)ノ

ま、σ(ェ・o)オイラは不器用なんで、素直すぎるって怒られますが。
ま、σ( ̄。 ̄) オイラ不器用なんで、優しすぎるって怒られますが。

皆さんもたまにでもいいから、素直な気持ち伝えちゃってくださぁーいd(^∇゚*)ネッ
by anata-no-song | 2005-12-04 17:51 | 私的思考
<< 『カナへ』 復活~そして伝説へ~Σ(- -... >>