人気ブログランキング | 話題のタグを見る

σ(・ω・ )の詩

今日は長いですので・・・・

最近思ったの、毎日一件更新を必ずしてる人達・・・・*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
σ(ェ・o)オイラには無理です!!ここで断言しときます!!!
だって、私は精神的強くないような気がするので
なにかあると、、、なぁーんもしたくなくなるのです。
だから、毎日更新は無理!!!!!
いやね、本当はしたいのよ。最近見てくれる人増えたしね。
でもね、自分でいっぱいいっぱいの時とかは、ゴメンナサイ(TωT) ウルウル




ブログ・・・・なんとなぁく初めて、なんとなぁくいろんなことを書いてたら
いっぱいいろんな方に出会えました!!
ときには、・・・(最近とか)コメで励まされましたし・・・・[壁]-T) ダー
まぁ今もいろいろと悩んでる泣き虫Cryです・・・・[壁]*゚∇゚)ノゃぁ

昨日はハリポタ&炎のゴブちゃん
先行上映だったので見てきました♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
( ̄‐ ̄*)んー
楽しかったし、迫力がありましたよぉ~~☆彡
σ(ェ・o)オイラはお勧めですねw

泣き虫Cryとつけた理由をここで書きましょう!!( ̄≠ ̄)クチチャック♪でよろんw
知ってる人も居ると思うのだが、σ(ェ・o)オイラは結構場所関係なく泣いてますw
ほら、免許の更新の話を覚えているかたもいるでしょう・・・・
学校の授業中のプリントで読んでると泣いてしまったり。。。。
あっ!@(。・◇・)@いろんなことで泣いてるわけじゃなく。
どれも似たようなことで泣いてる・・・・・・内容がね・・・・
どうしても、慣れないのです。その内容に関しては・・・・
映画でもアニメでもゲームでも本でも
泣いちゃいます。。。。
だから、泣き虫Cryとつけたのであぁ~る ( ̄^ ̄)えっへん

ただ、愛する人のことになると、もっと泣いてしまうCryであぁ~る・・・・・
∑ (゚Д゚;)
もぉこんなに書いてるじゃないか・・・・
また、今度お話をしようではないですかぁ(゚∇^d) グッ!!
by anata-no-song | 2005-11-20 07:40 | 私的思考
<< 『思いあるゆえに・・・』 報告があります!! >>