σ(・ω・ )の詩

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『誰もが』

誰もが
辛いこと 悲しいこと
乗り越えてきた

同じ空の下で同じ日を浴びて
君と同じ時を過ごしている

思いは違っても
考えは違っても

スキ 

ただ、それだけは一緒でありたい

君も
辛いこと 悲しいこと
乗り越えてきた

同じ星で同じ空気を吸い
君と同じ時を過ごしている

気持ちは違っても
価値観は違っても

愛してる

ただ、それだけは一緒でありたい


いつもいつまでも
大切な君

どんなときでも
君を大切に思っています
[PR]
by anata-no-song | 2006-09-21 14:12 | uta集

些細な事が大きくて・・・

小さな 普通は気にしない事が
私にとっては大きくて

大きくて大切なのかもしれないことが
私にとっては普通で

うまく出来ない

疑ったらキリがなくって
信じようとしても難しい

それでも
思っているから
信じてあげたい

どんなことも
信じる事からはじめることが
大切であり 必要なことだと
私は思うから

「言葉じゃなくて 行動で示す」
そう思っていたけれど

言葉も大切だった

言葉には言葉の良さがあり思いがある

素直になることを恐れるけれど
素直な自分を見てほしいと
思えた

だから 素直に居たい

心から信じれる その日がきたら
ちゃんと 言いたい
私の思いの全てを
[PR]
by anata-no-song | 2006-09-18 12:50 | 私的思考

『すれ違い』

二人の思いは同じでも
うまく伝わらない
お互い思っていても
価値観や性格や
いろんなもので
うまく伝わらない

でも
それが人だから
少しずつ
理解して

ずっと一緒に居れたらいいなと

僕は思っています
[PR]
by anata-no-song | 2006-09-16 15:36 | uta集

どうして・・・・・

思いと行動がうまく 繋がらなくて

どうしたらいいのか わからなくなる

本当は違うのに こんなんじゃないのに

自分だけじゃなくて 相手のことも考えないと

でも 自分だけになりがちなんだろうね

1が無いと2にできなくて

2がないと 3にできなくて

難しいね。

本当は こんなんじゃないのに

でも 少しでも

進めるように

頑張るさ
[PR]
by anata-no-song | 2006-09-10 05:32 | 私的思考

夢を見たんだけどね・・・

今日は夢を見ました

兄貴が死に掛けてて
助けようとして
「死なねぇよw」
みたいな感じで生き返って

それに安心して号泣しながら
兄貴に抱きついてますたヾ(;´ω`Aアセアセ

そこで目が覚めた

夢ってわかるまえに
目が覚めた瞬間
号泣しまくってました...ヾ( 〃(エ)〃)ツ

んで、落ち着いて
兄貴にメール
「いやぁ変な夢見た。おきた瞬間号泣したわ(笑)。長生きしろよw」
返信
「オレでも死んだか?」
オイラ
「死に掛けてたところで復活したわ(≧ω≦)ぷっ!」

みたいなメールを朝から兄貴としてますたw

いやぁ。なんだかんだですが。
家族は大切だと思ってるんですよね。
起きて号泣とか・・・・・
夢でよかったですよヾ(;´ω`Aアセアセ
[PR]
by anata-no-song | 2006-09-02 15:47 | 私的思考