σ(・ω・ )の詩

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「変わらぬ思い」


どれだけの時間が経ったのだろう

貴方が何をしているのか

何を思い  何を考え

すごしているのか

今ではわかりません

それでも  貴方が現れたとき

あの時と変わらぬ

私でありたい


どれだけの思いを閉まってきただろう

貴方は元気に過ごしているのか

誰を思い  誰の傍

誰を求めているのか

今ではわかりません

それでも  貴方と話すとき

あの時と変わらぬ

優しさでありたい


変わらずあり続ける

それは辛いことかもしれません

それは苦しいことかもしれません

それでも

私は変わらず あの時のままの私で

貴方と過ごしたい

それだけ

貴方が 大切なのかもしれません

不思議に 貴方の前ではそうでありたいと

思うのです


どんな貴方でも

どんな関係でも

私は 変わらない
[PR]
by anata-no-song | 2006-01-29 20:03 | uta集

hide☆ミ

(。--)ノ ハーイ
今日はヒサシブリhideのDVDを見てました(・∀・)イイ!!

なんというかhideのファンでして(・ω・A;)あせあせ

hide(・∀・)イイ!! すごく(・∀・)イイ!!

おもわず、見ながらギターを弾いてしまいましたよ(・ω・)bグッ

バンドのライブ映像を見るとやっぱりバンドがしたくなります (´・ω・`)ショボーン

(-h-)んー

ドラムの腕落ちたしなぁ。。。

( ̄‐ ̄*)んー

友達と遊びバンドでもしたいなぁ・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・

hideも好きですが、チロリンも(・∀・)イイ!!

あのベースのうまさ。(〃・∇・)oすごいよぉ♪

チロリンのライブでのパフォーマンスのところを頑張って

コピーしたら、たのすぃかったなぁ(〃∇〃)テレッ

チロリンとかって今どうしてるのだろう。。(・・?

hideよぉ蘇ってこぉーい∧(-ω-;) ナムナム
[PR]
by anata-no-song | 2006-01-29 16:22 | 皆の会話

飲んじゃいましたヨーグルト

(*゜Ω゜)/ウィッス!!
さいきん飲むヨーグルトにはまってるcryです(。--)ノ ハーイ

とはいうものの、お金節約しまくりですのでたまーに買うだけ・・……ミ^-。-^)ボソッ

で、買ったらその日に飲み終わるorz

だって、おいすぃんだからしょうがないさぁ(・ω・)bグッ

おかげでお腹の調子が(・∀・)イイ!!

来週からテストらすぃ~よぉ?

どうしましょう。。。

(((o; ̄  ̄)o嫌だよぉ!!

あっ!@(。・◇・)@

テストなんてφ(〃 ・・)ノ ゚ ポイッ

ってしたいのだけど、無理だぁ~ね (´・ω・`)ショボーン

どんなテストよりも教職のテストがテゲダリィ

だってさぁ、∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

そぉきたか( iдi ) ハウー

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

みたいなわけわからんことばかり聞かれるし。。。。

教職なんでとってしまったのかしらぁorz

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノハッ…

頑張らないとだよねllllll(;TωT)ノ∥柱∥ハァ…

ではでは、まったねぇーーー((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
[PR]
by anata-no-song | 2006-01-27 11:22 | 皆の会話

mixiとはw

なんだろねぇ、mixiを簡単に説明するとですねぇ
日記かいたりwんで、友達とすると
その友達の友達に簡単にたどれるw
だから友達の友達と友達になれるかも?w

それでドンドン輪を広げるもよしw
友達だけで楽しくするもよしw
メールもできるみたいですしw

登録はぁ無料らしいですw
あとぉ、名前とか適当にしちゃっていいらしいですよ?
後で直したければ直せますしw

ブログっぽいような友達との交換日記みたいといえばそうなような・・・・

mixiも意外と楽しいですよんw
[PR]
by anata-no-song | 2006-01-22 13:51 | 皆の会話

mixiって

なんとなく友達にmixiを進められて
登録してみたcryですw

んー、mixiしてる人いますかぁ???
いたら教えてくれたらいいのになぁwwwww
って
思ってたりするcryでしたw
[PR]
by anata-no-song | 2006-01-19 15:21 | 皆の会話

貴方の花より

もしも貴方が花ならば
私は大地でありたいです。

太陽として貴方を暖め貴方から見られるより
水として貴方を元気にさせて求められるより

貴方をしっかり支え
優しく包み
貴方が幸せを感じられて
輝けるような場所でありたい。

なによりも
貴方の笑顔を一番望んでるから
私は大地でありたい
[PR]
by anata-no-song | 2006-01-16 03:30 | 皆の会話

命???

お久しぶりになってしまいましたが、まともな更新しまぁーすはい(o^∇^o)ノ!
私なりの考えなんで、長くてダルイかもしれませんが読んで何かしら感じてくれれば
いいなぁって思ってます(。・_・。)ノ

TVを見てて思ったことです。

こんなこと・・・
[PR]
by anata-no-song | 2006-01-15 00:25 | 私的思考

土日更新

土日に更新して平日は勉強や就活をしようと思いますd(`ω^o)
暇があればコソット更新してるかも(ΘωΘ;)
いろんな事がありすぎて何からどぉしたらいいの???って状態で日々焦ってます§
[PR]
by anata-no-song | 2006-01-13 13:58 | 皆の会話

今年は

大学4年となり忙しいのでなかなか更新ができなぃです(TωT)
ごめんなさぁぃ。°・(>ω<)・°。
[PR]
by anata-no-song | 2006-01-10 14:36 | 皆の会話

遅くなりましたが(・ω・A;)

新年明けましておめでとうですハァーイ!L(´▽`L )
今年もよろしくです┌|∵|┘

去年はすっごくいろいろありすぎて、大変な年でした。
今年もいろいろありそうで・・・・llllll(;TωT)ノ∥柱∥ハァ…

でも、がんばって乗り切っていこうと思ってるですよぉ(。・_・。)ノ

誰かを支えるのはとても大変な事だと思う。
ずっと支えるとなると自分をしっかりもたないといけないし・・・・
今年はそれがちゃんとできるように
頑張っていくです。
[PR]
by anata-no-song | 2006-01-05 13:44 | 皆の会話