σ(・ω・ )の詩

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

寒い・・・( ((-。-) ))ブルブル...

今日はですねぇ、雪でしたよぉ(((=_=)))ブルブル
朝から寒いのはわかってたんですけれど。。。。
めっちゃ寒いし((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

寒いのに・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-12 18:28 | 皆の会話

『貴方の思い』

私は貴方を信じれます。
いつもいつも たくさんの思い
口にして、文字にして伝えてくれる。

愛してる・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-11 02:10 | uta集

心を癒すこと

さてと、今日はちょっと久しぶりマジメな私的考えでぇーすハァーイ!L(´▽`L )
心を癒すってさぁ

きっとね・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-10 22:14 | 私的思考

ちょっとしたシッパイ・・・

今日はですねぇw学校の授業中にあまりにつまらなかったので
携帯から投稿したのです。
でも、、、アド変更したのに設定変えるの忘れてて失敗してた・・・・

続き
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-09 18:26 | 皆の会話

昨日はHP作成とかしてたら寝てました。。。

いやね、最近HPをちくちく作ってますのよ(・ω・A;)
まだ、どんなこと書くかなんてわかんないんだけど・・……ミ^-。-^)ボソッ

今日は私と楽器についてのお話でぇすw

楽器ちゃぁーん♪
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-08 12:22 | 皆の会話

個人面談

ハァーイ!L(´▽`L )
今日は個人面談を急遽申し込みして受けてまいりましたw
って言ってもCUBIC個人特性分析ってのを見せられただけなんですけど・・・・

結果・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-06 22:48 | 皆の会話

『カナへ』

カナへ
元気してますかぁ?体調管理しっかりしてますかぁ?
ご飯食べてますかぁ?

私はね・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-05 22:50 | uta集

思いってね・・・

ハァーイ!L(´▽`L )
CryでぇーすvUo・ェ・oU ィェーィ♪
今日は、また、私的なことなんですけれど
最近考え方が変わったので、話てみたいと思うとです。

思いについて・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-04 17:51 | 私的思考

復活~そして伝説へ~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ハァーイ!L(´▽`L )おはよぉでぇーす♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪

今日は体調治ったっぽいCryでぇーすィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ごめんなさいね(TωT) ウルウル
心配してくれたみなしゃん/(・ ω ・)\アリガトウ♪

ちょっとまだ、喉が痛いのですがゲンキなりましたぁw

伝説へぇ・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-03 13:01 | 皆の会話

今日の夢はある意味すごかった・・・・

ハァーイ!L(´▽`L )少しずつゲンキになっているのか??
変わりないような?Cryでぇーす(。・_・。)

今日はですねぇ、夢を見たとですよぉ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
それもなんと二つもですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ま、内容は、二つとも (´・ω・`)ショボーンってなるような・・・・・・

気になる方はこの続きを読んでおくれ。
ありえない夢・・・夢だからありえるか?

夢物語・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-02 09:33 | 皆の会話