σ(・ω・ )の詩

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

実家です☆

今日は実家帰って来ました☆
ちょっとネット使えないので携帯からo(^ω^)o
って明日は大掃除なので今日はこのへんでぇ
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-30 00:42 | 皆の会話

心配かけてごめんです。復活しました。

今回は、いろいろとありまして。皆さんに心配かけちゃいました。
ごめんなさいです。

自分の思いの形を見つけることができました。
相手の考えや思いも全てとはいいませんがわかることができた。

今回の期間の中でまた一つ・・・いや、一つというかたくさん
成長できたと思うし、今まで無かったものや無くしたものを
たくさん見つけることができました。

大切にすることが自分らしく
優しくすることが自分らしく
泣いたり、笑ったり、怒ったり、悲しんだり、
ワガママ言ったり、矛盾なこと言ったり、
甘えたり、我慢したり、無理したり、
どんなことでも、それがその時の素直な思いなんだって思うようになりました。
悩んでることが素直な気持ちだって。

どんな思いでも、変わらずあり続ける思いもあると気づきました。

だから、どんなでもいいんだって。
それまでを後悔しないようにすれば
いいじゃんかって。
後ろを見ることも必要かもしれません。でも、私は前を向いて
ずっとずっと変わらぬ思いと共に、生きていこうって決めました。

それが、私らしく、素直な私でいられて、
それを教えてくれた人への 私なりの答えだから。

短い期間だったけど、
一番心から思えたことは
人を愛したり信じたりすることは
本当にステキなことだと思えました。

どんなことでも、イヤとは思いません。それがその人の思いであれば
それでいいって。それまでを大切にしたい。
そして、それからも大切にしたい。
だから、構わない。
心から誰かを思えた時、その人の全てを受け入れることができる。
それは、今の私のその人に対する思いだとわかった。

自分の自分なりの生き方をこれからしていくです。

イキナリ、更新なく、心配かけて本当にごめんなさいでしたぁ・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-27 20:59 | 皆の会話

今日は

今日は精神的無理です。
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-18 23:45 | 皆の会話

『風に揺れて』


いつも同じところで
ただ何かをするわけでもなく
立っています

誰かに連れてこられたのか
偶然なのか あの場所に
立っています

地の深くに根を張り
又は 浅く広く根を張り
どんなことにも 負けないように
しっかりと立っています

時には障害にぶつかり
時には何も無いところにぶつかり
それでも、それらを包み込み
しっかり立っています

雨風にうたれ
陽に照らされ
自然を受け止めながら
立っています

寂しく小さく
弱い存在に見える日もあれば
美しく大きく
強い存在にも見える日があります

私も貴方の隣に
立ってみたい・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-17 11:30 | uta集

不器用なんです・・・

素直なことはいいことです。
そぉ、皆さんは言われます。
でも、そうでもないんですよ。

ちょっと暗い話・・・・だよ
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-16 09:23 | 私的思考

『生まれてこなければ・・・生まれてきたから・・・』


生まれてこなければ
誰も傷つけず、誰にも傷つけられず、
済んだのに

生まれてこなければ
辛くも 悲しくも 寂しくも 苦しくも
無いのに

けれども、
生まれてきたからこそ
楽しさ 幸せ 嬉しさ 
感じれるんだよね

生まれてきたからこそ
愛し 愛され
笑い合えるんだよね

死にたいと思う時
生きたいと思う時

私の姿はどんな姿かな・・・
貴方の姿はどんな姿かな・・・

きっと、
見えてるんだよね
見ようとすれば
見えるんだよね

見ようとしないだけで
ずっと見えてるんだよね

私と貴方の姿は
一緒かな?
違うかな?

[PR]
by anata-no-song | 2005-12-16 00:41 | uta集

曲でも作ってみますかw

まぁ、誰にとはいいませんが
σ(ェ・o)オイラ初の曲つくり中♪

でもね、寒くて手が冷たいの (´・ω・`)ショボーン
弦が痛いの(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~

別にいいよって言われたorz

でも、こそっと作るのだなぁw♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
喜んでくれるかなぁ??…o(;-_-;)oドキドキ♪
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-15 23:24 | 皆の会話

業界研究かぁ・・・・

今日は業界研究という講演を聴きにいってきましたw

つまらん・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-15 21:49 | 皆の会話

『キミの居ない時』


キミの居ない時
一人ぼっちになり 寂しくて寂しくて
泣いてしまいます
キミの存在の大きさが
キミがいる事の大切さが

そして心からキミを求めていることに

気づかされます

欲張りなのかもしれません
ワガママなのかもしれません

それでも、
私はキミにずっと側にいてほしい
私だけのキミでいてほしい

だって、私はキミを
心から愛してる・・・・から・・・・

[PR]
by anata-no-song | 2005-12-13 21:23 | uta集

『ねぇ、届いてる?』


朝、目が覚めました。
「おはよう♪チュッ * ^)(。・_・。) ポッ」

学校への準備。部屋を出るときには
「行ってきます!![壁]・・*)(・o)チュ!」

学校、・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・

帰宅、ドアを開けて
「ただいま☆(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪」

寝るとき、
「おやすみ・・・チュ・・・・zzz」

そんな日々を過ごす。(想像中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


題名って・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-13 00:45 | uta集