σ(・ω・ )の詩

<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

風邪かもなぁ・・・(´ρ`)ぽか~ん

昨日今日と風邪なのか、体調がよくないCryです(-ω-)/

体調悪いのに・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-30 19:01 | 皆の会話

『不安な気持ち~手紙~』

不安ですか? 毎日が不安なのかな?
ごめんね 側に居てあげれなくて・・・
でもね、そんな日もあるんだよ?
ちゃんとわかってるから
嫌いになんてならないよ!

不安から・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-29 23:41 | uta集

全国IQテストありましたねぇw

ハァーイ!L(´▽`L )テストザネイション?IQ測る番組w
ありましたねぇw皆さんしました??
σ(ェ・o)オイラもしましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

IQ結果・・・みたい人だけどうぞq
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-28 00:06 | 私的思考

バトンきちゃったよぉ(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~

バブトムさんから『HNバトン』が回ってきたですよぉ(。・_・。)

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
   ( ̄‐ ̄*)んー Cry=泣き虫 なんですねハァーイ!L(´▽`L )
   泣き虫=涙もろい・・・・・llllll(;TωT)ノ∥柱∥ハァ…

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
   あっ!@(。・◇・)@ チャットしてたころはYUUってしてましたよ(-ω-)

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
   [壁]・ω・)ん?どゆことなのか・・・・
   トモダチってことかな?リアルってことかな?
   「ハッピー」って言われてる・・・・・。なんでハッピーなんか・・・(・ω・A;)

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
   ( ̄‐ ̄*)んーみたことなかですよぉw
   いそうなんだけれどd(^∇゚*)ネッ

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
   ハッピーにでもするかΣ(- -ノ)ノ エェ!?

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
   NORIs ドスタ夢s 俺じむs よろしくおねがいシマッシュ
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-27 12:16 | 皆の会話

何気に更新が

きづくと最近更新頑張ってるかも?Cryですよハァーイ!L(´▽`L )

見てみて?つまんないから・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-27 09:58 | 皆の会話

ヒョウが降ってます

なんと、今日はヒョウがふってます

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!続き
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-26 18:03 | 皆の会話

『ドンナニ ナッテモ』-タプンs投稿

明日もこんなだろう 夜は続いてくけど 
欠けた心重ねたまま  一人の日々は過ぎていくけど 
夜明け待って晴れるかな 夜が明けて 土砂降り雨

投稿続き・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-26 13:15 | uta集

お誕生日会??

はい(o^∇^o)ノ!どうも
Cryでぇーすィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今日はゲンキなCryです♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪

ゲンキイパイですw
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-25 23:36 | 皆の会話

『keep on loving』

愛の力
貴方を強く 優しく 
愛の形
貴方の心と同じ

愛することを恐れないでください
愛することを避けないでください

貴方は泣いてくれました
ありがとう

僕も貴方の愛で泣けました
ありがとう

苦しいです 悲しいです
寂しいです 辛いです
時には残酷でもあります

それでも愛は
とてもすばらしいもの
それは確かなことだと思います

だからこそ
貴方を愛し続けていくのです
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-24 00:21 | uta集

おじぃちゃんCry

[壁]*゚∇゚)ノゃぁ お誕生日もすぎておじぃちゃんになったCryです。
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
今日はグリーンデイのアルバムを買ってきましたぁ♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
デーブイデーが付いてて今見終わったとですはい(o^∇^o)ノ!

(((o; ̄  ̄)o嫌だよぉ!!
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-23 18:22 | 皆の会話