σ(・ω・ )の詩

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

『祈り』@

幼い貴方の手を繋いだ 震えてる体抱きしめて

続き・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-11 05:04 | uta集

『気づいてる?』

貴方の思いが全てわかればいいのに。私の思いが全て伝わればいいのに。

続き・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-10 20:15 | uta集

『涙』

涙が止まらない日があります。

続き・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-06 23:14 | uta集

『忘れ行く中で』

貴方の思い出 忘れいく
貴方と出会い 過ごした時間
あんなにも幸せで あんなにも楽しかった時間

貴方の姿    忘れいく
貴方の声 顔 触れた肌
すっごく大好きで  すっごく癒された肌

日々の中での貴方の存在
少しずつ少しずつ だけど確実に 忘れいく

貴方に会えるのは写真の中
幼き頃の貴方
貴方に会えるのは夢の中
微かな記憶の欠片の貴方

忘れたくないのに ずっと覚えていたいのに
忘れいく貴方 忘れいく思い 忘れいく心

消え行く貴方を 追いかける
忘れいく貴方を 思い出す
心に焼き付け 忘れないように
心に刻み付け 消えないように
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-06 04:27 | uta集

ペットのことについて

私ペットいるのですがぁ、U^ェ^U ワン!なんですけどねw
いまは学生なので、一人暮らしで実家のほうにいるんですけど、
これがまた、めっちゃめっちゃかわいぃんですよぉ♪

あっ!@(。・◇・)@親バカならぬ飼い主バカ?かもですけど(・ω・A;)あせあせ
実家帰ると家族よりも誰よりもワンコがお出迎えしてくれて、
私もいっつもワンコにただいましてばっかりです(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

というかうちのワンコは私をストーカーするです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どこいくにも、憑いて廻って・・・・。
一番はトイレ(゚∇゚ ;)エッ!? 私がトイレしてると、隙間から視線がぁ・・・・
そこには顔だけ出してるワンコがキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
部屋にいるときも扉を閉めてじっとしてるのに、居るのがわかるのか
開けるまでガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・・ちょっとね。。。。

寝るときは気づくと私の頭の隣に。。。
それも布団にはいって
頭を枕にのせて
(▼▼;)σ オマエは人かぁ~~~ってツッコミたくなりますw
それが毎日。。。実家のときはワンコと日々を過ごしてる私でした(TωT) ウルウル
動物の好きなとこは嘘がないとこですはい(o^∇^o)ノ!
昔はいろいろと居ました。犬、猫、猿、キジ、、、、、、
ミニ動物園でしたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-03 23:00 | 皆の会話

『貴方』(心に刺さってる言葉です)

たくさんの出会いの中で、たくさんの恋をした。
大切な人との別れ、悲しく辛く涙した。
死のうと思ったりも・・・・
もぉ恋はしない。誰も愛さない。

遠い昔に置いてきたもの。
人を愛する「心」  信じる「心」

ただ一人、心から愛した人。
あなたと二人で居たかった。
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-01 02:40 | uta集

『時の流れ』

時は流れる。そんな一秒一秒を大切に・・・・
時は止まらない。そんな一瞬一瞬を大切に・・・・
時は戻らない。そんな一日一日を大切に・・・・

進み続ける時を大切に。
辛い日々。悲しい日々。
楽しい日々。幸せな日々。
淋しい日々。辛い日々。
どれもがあなたの人生の流れであり、思い出であり、
生きた道、生きる道だから。

大切な人、物との時間。いつかはその時間を失う。
だから、そんな時間を大切に。

勉強、趣味、それに費やす時間。

ただ寝てる時間。

人にはそれぞれに大切さがあるけれど、
あなたの大切な時間を大切に。

短い時間に詰まるたくさんの出来事。
それがあなたを作り、あなたを成長させる。

何気ない時間をたまには注意して見てごらん。
たくさん気づけるよ。

あなただけの時間をあなた自身のために
大切に大切に・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-01 02:35 | uta集