σ(・ω・ )の詩

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

<ドスタ夢さん作!?>

いつも地面を指で弄って 小さい秋 歌ってた

続き・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-30 16:45 | uta集

海より♪

今日は一人海です♪
半袖なんで寒かった(∋ω∈)

潮風に吹かれ
ただ一人 立ち尽くすあの人は
何を思い 何を考え
海を見つめるの?

穏やかな風に髪なびかせ
振り向く 笑顔 どこか悲しそう
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-29 15:29 | 皆の会話

見上げた先に

いつも地を眺め 周りの全て 消し去った

その先に
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-29 02:20 | 皆の会話

気分転換でw

いやぁ、寒くなってきました( ((-。-) ))ブルブル...
それでも、気合で窓はいつも開けっぱななσ(ェ・o)オイラ

寒いねw
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-27 11:31 | 皆の会話

Υ空Υ

e0062526_347276.jpg

創造主(者)として読んでね(・ω・)エッ......?

続き・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-26 03:47 | uta集

ぉわり

e0062526_16996.jpg

全てが終わればいい この日々 なにもかもが

続き・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-25 01:06 | uta集

気持ちの持ち方

なんでしょう。こう、最近様々?というか自分にとっては大変なことが
いろいろありすぎて、日々悩み、考えております。
そこで最近、自分なりですが、気持ちの持ち方を変えるように努力しております。

プラスへ
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-23 20:55 | 皆の会話

お久しぶりな更新

いやぁ、最近かなぁ~~~~~り忙しいですハァーイ!L(´▽`L )
なんというか、まぁ、いろいろですはい(o^∇^o)ノ!
まぁ、今日なんか目がぶっくり腫れちゃってヾ(;´ω`Aアセアセ
もちょっと忙しいと思うのでまた更新したときに
皆さんの所も覗かせてもらいます┬┴┬┴┤(・ω├┬┴┬┴ ちら
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-19 18:00 | 皆の会話

詩を書くときって( ・ω・)

やっぱり書こうって意気込んで考えると
何か変というか、(;一ω一)びみょ~…なものがね・・・・

やっぱりね・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-12 05:40 | 皆の会話

『またいつか』

消えて行く中に 生まれる軌跡が

続き・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-11 05:29 | uta集