σ(・ω・ )の詩

<   2005年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

『花』

いまはまだ 小さなツボミ
思いを込めて 育てよう
どこにもない たった一つの花を
枯れることのない 素敵な花を
たった一本の花だけど
いつかは周り一面 花で埋め尽くそう
幸せな 花 育てよう
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 23:45 | uta集

『翼を』

翼をください あの広い広い青空を羽ばたいて行けるような
自由をください あの人のいない所へ 忘れてしまいたいから
何もかも忘れてしまえるように もぉ、思い出さないように
自由な翼をください
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 23:38 | uta集

『大切な人』

まるで太陽のようだ その存在で輝く星は全て この思い
果てし無い宇宙全て 埋め尽くしても 足りない この思い

流れ星のように、一瞬の命を燃やして消えてしますけれど
夢、希望を残してくれる

いつかは一緒に星になろう  永遠に輝き続けよう
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 23:36 | uta集

『whisper』

キミの描く夢の中に 僕は生き続けたい
キミの思いの中を  僕は見ていたい

目を閉じてキミの心にかたりかけ
かすかな答えに  耳をかたむけながら

キミの描く夢の中に 僕は生き続けたい
キミの心の中を   僕は探りたい

何も知らずに キミに問いかけ 大切な思い 心に浮かべて

キミの描く夢の中に 僕は生き続けたい
キミの思いの中を  僕は見ていたい

愛しすぎた 思いすぎた この日々を
儚すぎた 儚すぎた  僕のささやき

キミの描く夢の中に 僕は生き続けたい
きっと夢が叶う  そのときまで きっと

愛しすぎた 思いすぎた この時を
切なすぎた 切なすぎた 僕のささやき
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 23:31 | uta集

『素敵』

風が止まり たくさんの思いはまぼろしへ
月の照らす光 切なさの波とともに

風が伝える思い 心に響いた
雲が運ぶもの 言葉にならない生き物たち

星が流れ落ちた 寂しい心孤独な心
空がこぼした 涙の雫 悲しみ

大地が溢れた  愛に優しさ
水の流れ  幸せの音 奏でながら

どんなことも素敵なもの
どんなことも大切なこと
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 00:10 | uta集

『一つの思い』

貴方につくし、ただただ貴方だけを見る。
貴方を大切にし、貴方だけを愛す。
貴方の思いが違っても。貴方の側で貴方が幸せであればいい。
たとえ、利用されようとも、ただ、貴方が幸せであればいい。
たとえ、都合のいい相手と思われても、ただ、貴方が幸せであればいい。

私は苦しくても、辛くても、悲しくても、寂しくても。
貴方さえ幸せであればいい。
貴方が笑顔でいてくれればいい。
だって、貴方の悲しい顔は見たくない。
だって、貴方の淋しい顔は見たくない。

相手に思われなくても相手が幸せであればいい。
私が不幸でも貴方が幸せであればいい。

こんな幸せがあってもいい。
こんな思いがあってもいい。
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-13 16:22 | uta集

優しさって(・ω・)

私個人のすっごく勝手な考えですが
優しさってすっごく大切だと思います。

友達やいろんな方に
「君はほんと優しい人だぁ」「優しすぎ」「優しいとこが好き」
などと言われます。

でも、優しさだけじゃだめだって思ってしまったりすることもあるんです。ハァーイ!L(´▽`L )
たまにはしっかり、怒ったり、とかも大切かも?ってね(>_<)

でもね、誰かを、ずっとずっと優しくしてあげるってのは簡単なようですっごく難しいこと
だって気づいたのですハァーイ!L(´▽`L )

ちなみにしてみてください。
ほんとの優しさでずっとずっと支えてあげたり
見守ってあげてみてください。
すっごく大変なことだと思いますよ??

相手を思いやったり、相手を大切にしてあげることは
それを、ずっとずっと続けることはとっても大変だってわかると思います。
それをするのに自分はたくさんのことを我慢したり、
相手を絶えず理解してあげなければならないのですから。

私は、それができるような素敵な人になりたいって思ってます。
大変でも、苦しくても、それができるようになったら、すっごく満足のいく
素敵な人生だったって思えると
最近、感じてきました。。。
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-12 01:14 | 皆の会話

『存在』

貴方の顔も 貴方の名前も 貴方の声も 
知らないけれど
貴方の優しさはしっています
貴方の暖かさはしっています

私の顔も 私の名前も 私の声も
知らないけれど
私のことを大切にしてくれて
私のことを支えてくれて

そんな貴方の存在がすっごく大きく
短い時の中で たくさんの思いをくれたね

貴方のおかげで 無くしたものを
少しかもしれないけれど 見つけれた

何で知らないのに こんなにしてくれるの?
何で知らないのに 大切にしてくれるの?

でも、私は
知らないからこそ、 貴方に救われたのかもしれません
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-11 23:56 | uta集

台風の傷跡?``s(・ω・;) エッ

えぇ断水 + 携帯電波無し です。 台風怖いですねぇ。
全面通行止めなってたり、町の方は水浸しで 
水ないから、掃除もできなくて泥だらけでした。 
車も廃車が何台も。。。ε-(ーдー)ハァいやですねぇ;;
一部の地域?結構な地域?はずっと停電で復旧の目処はたってないみたいです。

昨日は車で走ってたら、泥が道路にたまってたみたいで、
タイヤとられてなかなか進みませんでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
今日は町の様子見してたら、知り合いのところが1階水浸しで、ちょっと手伝いしてましたw
家に流木が突っ込んでいたりと結構すごかったですよ!!
今は道路の泥が乾いて、
砂煙がすごくてゲホゲホしてます“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

この町はいつ復旧できるのだろうか・・・・。水無いのが一番痛い。
風呂もトイレもだめです。役場もだめみたいだし。(≧◇≦)乂ダメダメッ!ばっかりです。

風呂に入れないので、山水を浴びてみたり色々してますo(=^▽^=)oにゃはっ♪
電気も水もガスもほんと大切なものだって実感した今日この頃。
みなさん省エネって大切ですよd(^∇゚*)ネッ
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-07 15:03 | 皆の会話

『淋しさ』

貴方に会えなくて 貴方を触れれない
貴方の温もり   貴方の優しさ  感じたい

貴方へ連絡できなくて 貴方の声すら聞けない
貴方の元気    貴方の笑顔  見ていたい

貴方の傍に行きたくて 貴方の思いを感じたくて
貴方が心配 不安 そして 淋しい

ずっとずっと貴方の傍にいたいのに 
ずっとずっと貴方を見ていたいのに
ずっとずっと貴方を感じていたいのに
ずっとずっと貴方と愛し合いたいのに

貴方はいない  貴方はどこ?
貴方は何を思ってる? 貴方は何をしているの?
貴方のことばかり、考えてしまう。
貴方への思いばかり、強くなってしまう。

貴方がいなくて 私は 淋しい。
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-07 14:35 | uta集