σ(・ω・ )の詩

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここは詩をw

あなたの詩を載せてくださいw
えっと、不適切なもの?というかこれはあかんってのは消しますので(≧∇≦)ノよろしく
あと、詩に対しての感想なんかでもいいですハァーイ!L(´▽`L )
よろしくですw長い詩などのときは分けてコメントいれてくださいねんw
[PR]
by anata-no-song | 2005-08-31 01:52 | 私的思考

ここで会話してちょ(。・_・。)

少しずつ勉強してここを作り上げていくどぉw(・ω・)ノ
((カキコわからない方へぇ
 コメントってそれぞれの“〆(^∇゚*)カキコ♪の↓にあるのでそこをクリック♪
  名前と削除キーは書いてねw))
[PR]
by anata-no-song | 2005-08-31 01:50 | 皆の会話

説明でぇーす(・ω・)ノ(・ω・ )

えっとですねぇ、ここはですねぇ、アナタが考えた詩を載せていこうという
素敵な掲示板でぇーす((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ~☆
ちなみに自分もちょこちょこ書いていこうと思うのでぇ(。・_・。)
みなさんも@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
載せていただいた詩は私が整理して載せまぁーす(◎-◎)
削除してもらいたいときなどは言ってくださぁーい(/>_<)/
人のをパクったりしたひとは天罰がチュドーン●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!
ではではこれからよろしくです(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
((えぇとぉ、これは詩じゃないって思った方、ごめんです。人それぞれ詩「うた」に対する
考え違うので、許してくだされぇ))
ということで、自分が昔書いた詩を載せておきますので、時間と暇と作って読んでくださいw
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!今まで書いて残しておいたハズのフォルダがぁ。。。。
ノート一冊分がぁ。。。。。
手元にあるのだけ載せておきます。。。( ┰_┰) シクシク
[PR]
by anata-no-song | 2005-08-31 01:46 | 初めに