σ(・ω・ )の詩

カテゴリ:uta集( 90 )

『不安な気持ち~手紙~』

不安ですか? 毎日が不安なのかな?
ごめんね 側に居てあげれなくて・・・
でもね、そんな日もあるんだよ?
ちゃんとわかってるから
嫌いになんてならないよ!

不安から・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-29 23:41 | uta集

『ドンナニ ナッテモ』-タプンs投稿

明日もこんなだろう 夜は続いてくけど 
欠けた心重ねたまま  一人の日々は過ぎていくけど 
夜明け待って晴れるかな 夜が明けて 土砂降り雨

投稿続き・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-26 13:15 | uta集

『keep on loving』

愛の力
貴方を強く 優しく 
愛の形
貴方の心と同じ

愛することを恐れないでください
愛することを避けないでください

貴方は泣いてくれました
ありがとう

僕も貴方の愛で泣けました
ありがとう

苦しいです 悲しいです
寂しいです 辛いです
時には残酷でもあります

それでも愛は
とてもすばらしいもの
それは確かなことだと思います

だからこそ
貴方を愛し続けていくのです
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-24 00:21 | uta集

『ずっと側に』

今が寂しくても一人じゃないよ
今が苦しくても側にいるんだよ
今が悲しくても心は一つだよ

続き・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-22 16:20 | uta集

『夢映り』-タプンs?作詞Iam You

夢映り        作詞 「Iam You」

誰もいない道進んでく 夕べの事が全部真っ白になる前に
 何が変った 何も変らないよ 夢からまだ抜け出せない

投稿続き・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-21 23:47 | uta集

『手を伸ばす』

震えながら うずくまっている
部屋の片隅で 小さく小さく

続き・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-21 22:58 | uta集

『思いあるゆえに・・・』

貴方を思っているからこそ
寂しくて

続き・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-20 12:53 | uta集

『未来よもどれ』-タプンs

未来よもどれ   

どんなに日々が過ぎて行っても 此処にいる事には変わらない
どんな時でも どんな場所でも 僕等の行く道は続くのか・・・

続き・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-19 14:46 | uta集

『無題です』-茨

立ち並ぶビルの 隙間を縫うよぉに
飛んで  飛び越えて 行く

何を思いながら 進むの?

人ごみの中を 下向きながら歩く
一歩 一歩 周りも目に入らずに

何を願いながら 進むの?

きっと あの先に 光がある
小さくても 私には 大きい
微かな輝きでも 私には 暖かい

茨の道 歩み 傷ついた 心
癒すために・・・・
取り戻すために・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-18 02:48 | uta集

愛する人へε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

願いがぁ 叶わなくても
ずっと ずっと 側にいるよぉ
貴方だけの 側に

続き・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-14 20:00 | uta集