σ(・ω・ )の詩

カテゴリ:uta集( 90 )

『きっかけ』


ほんの些細なこと
それがキッカケ
そんな深く考えてない軽い言葉 行動
それが大きなキッカケにもなる

今までどうしていいのかわからなくて
これからどうしていけばいいのかわからなくて
ただただ
悩み 考え 時を過ごしていたのに

ほんの些細な一言
ほんの些細な行動
それがσ(・・*)アタシの答えでした


そのキッカケでより強く
そのキッカケでより大きく
そして一歩前へ
進めた


答えが無くて 悩むんじゃない
答えはある ただそれを見つける
キッカケがなかっただけだった


キッカケ・・・何事にも大切なものだと
σ(・・*)アタシは思った
[PR]
by anata-no-song | 2006-02-13 02:17 | uta集

「思い出になる前に」


貴方が思い出になる前に
もう一度振り返り
笑顔を見せてください

私が思い出になる前に
もう一度声を聞き
忘れないでください


二人の出会いが思い出になる前に
もう一度想いを
伝え合ってください

二人の心が思い出になる前に
もう一度繋がって
お互いを確かめてください


それでも
お互いが
片方が
必要としないなら
いいでしょう

でも
必要とするのなら
後悔しないよう
素直にいてください

[PR]
by anata-no-song | 2006-02-01 05:36 | uta集

「変わらぬ思い」


どれだけの時間が経ったのだろう

貴方が何をしているのか

何を思い  何を考え

すごしているのか

今ではわかりません

それでも  貴方が現れたとき

あの時と変わらぬ

私でありたい


どれだけの思いを閉まってきただろう

貴方は元気に過ごしているのか

誰を思い  誰の傍

誰を求めているのか

今ではわかりません

それでも  貴方と話すとき

あの時と変わらぬ

優しさでありたい


変わらずあり続ける

それは辛いことかもしれません

それは苦しいことかもしれません

それでも

私は変わらず あの時のままの私で

貴方と過ごしたい

それだけ

貴方が 大切なのかもしれません

不思議に 貴方の前ではそうでありたいと

思うのです


どんな貴方でも

どんな関係でも

私は 変わらない
[PR]
by anata-no-song | 2006-01-29 20:03 | uta集

『風に揺れて』


いつも同じところで
ただ何かをするわけでもなく
立っています

誰かに連れてこられたのか
偶然なのか あの場所に
立っています

地の深くに根を張り
又は 浅く広く根を張り
どんなことにも 負けないように
しっかりと立っています

時には障害にぶつかり
時には何も無いところにぶつかり
それでも、それらを包み込み
しっかり立っています

雨風にうたれ
陽に照らされ
自然を受け止めながら
立っています

寂しく小さく
弱い存在に見える日もあれば
美しく大きく
強い存在にも見える日があります

私も貴方の隣に
立ってみたい・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-17 11:30 | uta集

『生まれてこなければ・・・生まれてきたから・・・』


生まれてこなければ
誰も傷つけず、誰にも傷つけられず、
済んだのに

生まれてこなければ
辛くも 悲しくも 寂しくも 苦しくも
無いのに

けれども、
生まれてきたからこそ
楽しさ 幸せ 嬉しさ 
感じれるんだよね

生まれてきたからこそ
愛し 愛され
笑い合えるんだよね

死にたいと思う時
生きたいと思う時

私の姿はどんな姿かな・・・
貴方の姿はどんな姿かな・・・

きっと、
見えてるんだよね
見ようとすれば
見えるんだよね

見ようとしないだけで
ずっと見えてるんだよね

私と貴方の姿は
一緒かな?
違うかな?

[PR]
by anata-no-song | 2005-12-16 00:41 | uta集

『キミの居ない時』


キミの居ない時
一人ぼっちになり 寂しくて寂しくて
泣いてしまいます
キミの存在の大きさが
キミがいる事の大切さが

そして心からキミを求めていることに

気づかされます

欲張りなのかもしれません
ワガママなのかもしれません

それでも、
私はキミにずっと側にいてほしい
私だけのキミでいてほしい

だって、私はキミを
心から愛してる・・・・から・・・・

[PR]
by anata-no-song | 2005-12-13 21:23 | uta集

『ねぇ、届いてる?』


朝、目が覚めました。
「おはよう♪チュッ * ^)(。・_・。) ポッ」

学校への準備。部屋を出るときには
「行ってきます!![壁]・・*)(・o)チュ!」

学校、・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・

帰宅、ドアを開けて
「ただいま☆(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪」

寝るとき、
「おやすみ・・・チュ・・・・zzz」

そんな日々を過ごす。(想像中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


題名って・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-13 00:45 | uta集

『貴方の思い』

私は貴方を信じれます。
いつもいつも たくさんの思い
口にして、文字にして伝えてくれる。

愛してる・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-11 02:10 | uta集

『カナへ』

カナへ
元気してますかぁ?体調管理しっかりしてますかぁ?
ご飯食べてますかぁ?

私はね・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-05 22:50 | uta集

『巡る冬』-タプンs

白い息 もういつの間に 凍えそうな夜でも歩き出したあの日は まだ焼きついている もう一度だけ 笑って欲しかったでも泣いて 甘えてばかりの 季節通り過ぎもらった大切な物 優しい気持ち 心焦がして何かを悟ったみたいに 決め付けていて 言葉にならない想いを 置き去ったまま

投稿続き・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-01 11:40 | uta集