σ(・ω・ )の詩

カテゴリ:私的思考( 18 )

命???

お久しぶりになってしまいましたが、まともな更新しまぁーすはい(o^∇^o)ノ!
私なりの考えなんで、長くてダルイかもしれませんが読んで何かしら感じてくれれば
いいなぁって思ってます(。・_・。)ノ

TVを見てて思ったことです。

こんなこと・・・
[PR]
by anata-no-song | 2006-01-15 00:25 | 私的思考

不器用なんです・・・

素直なことはいいことです。
そぉ、皆さんは言われます。
でも、そうでもないんですよ。

ちょっと暗い話・・・・だよ
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-16 09:23 | 私的思考

心を癒すこと

さてと、今日はちょっと久しぶりマジメな私的考えでぇーすハァーイ!L(´▽`L )
心を癒すってさぁ

きっとね・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-10 22:14 | 私的思考

思いってね・・・

ハァーイ!L(´▽`L )
CryでぇーすvUo・ェ・oU ィェーィ♪
今日は、また、私的なことなんですけれど
最近考え方が変わったので、話てみたいと思うとです。

思いについて・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-04 17:51 | 私的思考

全国IQテストありましたねぇw

ハァーイ!L(´▽`L )テストザネイション?IQ測る番組w
ありましたねぇw皆さんしました??
σ(ェ・o)オイラもしましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

IQ結果・・・みたい人だけどうぞq
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-28 00:06 | 私的思考

今日は長いですので・・・・

最近思ったの、毎日一件更新を必ずしてる人達・・・・*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
σ(ェ・o)オイラには無理です!!ここで断言しときます!!!
だって、私は精神的強くないような気がするので
なにかあると、、、なぁーんもしたくなくなるのです。
だから、毎日更新は無理!!!!!
いやね、本当はしたいのよ。最近見てくれる人増えたしね。
でもね、自分でいっぱいいっぱいの時とかは、ゴメンナサイ(TωT) ウルウル

あんなことやそんなこと・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-20 07:40 | 私的思考

良き先生?

[壁]*゚∇゚)ノゃぁ
ふと、久しぶりに思い出しました。
中学の先生と高校の先生をねw
二人だけ心にとくに残ってますのよ。
良き先生というか、ちゃんとσ( ̄。 ̄) オイラを見ててくれたんだぁ見たいなねw

続き・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-13 09:50 | 私的思考

ここは詩をw

あなたの詩を載せてくださいw
えっと、不適切なもの?というかこれはあかんってのは消しますので(≧∇≦)ノよろしく
あと、詩に対しての感想なんかでもいいですハァーイ!L(´▽`L )
よろしくですw長い詩などのときは分けてコメントいれてくださいねんw
[PR]
by anata-no-song | 2005-08-31 01:52 | 私的思考