σ(・ω・ )の詩

カテゴリ:私的思考( 18 )

『君の為に・・・』

君が振り返った
ほんの小さな笑顔
それでも 僕の心は 癒された

それは とても美しく そして カワイク
君を包んであげたい
そぅ思った

側にいるだけで強くなれるから
ずっと側に

君の手を離さない 優しい 笑顔を見て
いつまでも ずっとずっと 一緒に居よう 

君の見せる悲しい顔が
僕の胸を締め付けて
それでも 君は 明るく振舞って

それは とても切なく そして 苦しく
君を笑顔にさせたい
そぅ思った

側にいるだけで幸せになれるから
ずっと側に

君の手を離さない 小さく カヨワイ君を
いつまでも ずっとずっと 包んでいたい

君と いつまでも 居たい

あの時の道を 覚えているかい?

君の手を離さない 君の笑顔を見ていたいから
いつまでも 離さない 
君が笑う そのときが 幸せで

だから

誰の為でもない 君の為だけに

僕は生きるよ
[PR]
by anata-no-song | 2007-05-06 17:18 | 私的思考

淋しいなぁ・・・・

なんとなぁく日替わりで人が居たんだけど、
結局は、カノジョでもなくて淋しくて(;´д`)ノ

最近特にカノジョが( ゚д゚)ホスィ…って思うようになったなぁー・・・。

メモメモ
[PR]
by anata-no-song | 2007-05-05 18:58 | 私的思考

『泣くな』

泣くな
泣いたらダメだ

どんなときでも
どんなことがあっても

強く強く

泣いたらダメだ

もぅ一人で生きなきゃ

強くなろう

もぅ泣かない
[PR]
by anata-no-song | 2007-04-08 00:35 | 私的思考

思い出が遠くに・・・・

思い出が遠くにいきます
いろんな思い出が

燃やしてしまったり
捨ててしまったり

風景も遠くにいく

結構淋しいね

いろんな場所に思い出があって
いろんな思い出が甦って

もぉ離れてしまうと考えると
淋しいや

新しい土地で
いろんな思い出が出来るけど

ここの思い出も
忘れたくないね

年月が流れるのが
早く感じる

意外とあっけなくて
短くて

だから・・・
たくさんの思い出を
少しでも
心に留めていたいな

家族・さくら・友達・恋人・その他

全てが
大切な
宝物
だなっ
[PR]
by anata-no-song | 2007-03-21 00:52 | 私的思考

『別れ』

別れ

どんなに思っても
どんなに大切にしたくても

合わないものもある

不安でしちゃいけないことしてしまう
不安で疑うことしかできなくなる
不安で何もできなくなる

今まで別れを告げることはしなかった
どんなでも我慢して
無理なら嫌われるようにして

1人が淋しくてイヤだから・・・・
悲しませるくらいなら自分が苦しめばいいと思うから・・・・

でも、それじゃダメで
お互いのためにならないと思った

君が苦しんだり寝れなかったり
淋しがったり イライラしたり

そんな君を見ると つらくなる 不安になる 悲しくなる

君はガンコだもんね
誰かさんと一緒で

いまのままでは
ダメと思った

今でもスキ
今でも愛してる

だから
別れを告げるんだ

君には理解できないだろう
君を見てたから 君が知らない君をしって
君には見せれない僕は 君のために 僕のために
別れを告げるんだ

僕は誰にも本当の気持は伝えない
伝えるのが怖いから

僕は誰にも本当の自分を見せれない
見せるのが怖いから

君が知らない僕を 知ってほしいと思うけれど
知る必要はなく ただ、君の笑顔が見たくて
気づいてもらえなくても ただ、君の側にいれればよかった

君が知らないことを君のためにたくさんしてた
気づかないことでも 本当はそれを知ったら君がかわっていたとしても
僕は伝えず 君に表面だけを見せていました

それがいけないことだったのかも・・・
それでも 君のためにと思う 僕の愛の形です

君は君のため 僕は君のため
それだけの違いだったのだと 
僕は今でも思っています

大切な君 大好きな君 愛してる君

もぅ 二度と 笑い合うことはないけれど

それでも僕は 君に気づかれないように 君のために
何かをしつづけているのかもしれません

君のためだから 切ることのできた 関係も
君がいたから きることができたのだと
僕は思います

君はわからないのかもしれない
でも
僕は君を真剣に思っていました

ただ
君と僕の壁はおおきくて
君と僕の傷はおおきくて

それが二人には
・・・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2006-11-01 22:02 | 私的思考

ずるぃよ (´・ω・`)ショボーン

僕は君のためにイロイロ我慢して 
君との時間をつくってるのに

「ひま」 「アイテして」 
どうしてそんなこといえるの?

僕は君のためにイロイロ考えて
君との幸せを作ろうとしてるのに

もっとちゃんとアイテしてください

もっとちゃんと考えてください

適当にされるのが一番キライです
適当に返事されるのが一番キライです


さっきまでいたのになんでシカト?

さっきまでいたのになんでスルー?

意味わかんね。

そんなに不安にさせたいの?
そんなにどうでもいいの?

君がそこまで自分かってなら
僕も好きにさせてもらいます

小さいころからヤラレタラ倍にしてやり返す

そうしてきたから
 もぉしらんっぽo(`^´o)彡プイッ

うがぁああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ


ε=ε=ε=ε┏( ´(エ)`;)┛ふぅ…
ちょっと心が病んでるcryでし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

久しぶりの更新は
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
・・……(゚m゚;)ぷっ♪
[PR]
by anata-no-song | 2006-10-16 15:03 | 私的思考

些細な事が大きくて・・・

小さな 普通は気にしない事が
私にとっては大きくて

大きくて大切なのかもしれないことが
私にとっては普通で

うまく出来ない

疑ったらキリがなくって
信じようとしても難しい

それでも
思っているから
信じてあげたい

どんなことも
信じる事からはじめることが
大切であり 必要なことだと
私は思うから

「言葉じゃなくて 行動で示す」
そう思っていたけれど

言葉も大切だった

言葉には言葉の良さがあり思いがある

素直になることを恐れるけれど
素直な自分を見てほしいと
思えた

だから 素直に居たい

心から信じれる その日がきたら
ちゃんと 言いたい
私の思いの全てを
[PR]
by anata-no-song | 2006-09-18 12:50 | 私的思考

どうして・・・・・

思いと行動がうまく 繋がらなくて

どうしたらいいのか わからなくなる

本当は違うのに こんなんじゃないのに

自分だけじゃなくて 相手のことも考えないと

でも 自分だけになりがちなんだろうね

1が無いと2にできなくて

2がないと 3にできなくて

難しいね。

本当は こんなんじゃないのに

でも 少しでも

進めるように

頑張るさ
[PR]
by anata-no-song | 2006-09-10 05:32 | 私的思考

夢を見たんだけどね・・・

今日は夢を見ました

兄貴が死に掛けてて
助けようとして
「死なねぇよw」
みたいな感じで生き返って

それに安心して号泣しながら
兄貴に抱きついてますたヾ(;´ω`Aアセアセ

そこで目が覚めた

夢ってわかるまえに
目が覚めた瞬間
号泣しまくってました...ヾ( 〃(エ)〃)ツ

んで、落ち着いて
兄貴にメール
「いやぁ変な夢見た。おきた瞬間号泣したわ(笑)。長生きしろよw」
返信
「オレでも死んだか?」
オイラ
「死に掛けてたところで復活したわ(≧ω≦)ぷっ!」

みたいなメールを朝から兄貴としてますたw

いやぁ。なんだかんだですが。
家族は大切だと思ってるんですよね。
起きて号泣とか・・・・・
夢でよかったですよヾ(;´ω`Aアセアセ
[PR]
by anata-no-song | 2006-09-02 15:47 | 私的思考

( ・ω・)みんな覚えてくれてたw

o(TωT )( TωT)o ウルウル
/(・ ω ・)\アリガトウ♪

まぁ個人的に封鎖して
個人的に復活しようと企んでいるcryです'`ィ(´∀`∩w

あれからイロ~~~ンなことがありますた(/TДT)/

まぁ自分なりに前に進みつつある?かな?

暇できたらチョコチョコみんなの覗くねヾ(・∀・。)ノ
暇暇してたらちゃんとコメントもしていくね(o・ω・o)b

改めて(。-ェ-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by anata-no-song | 2006-08-22 09:11 | 私的思考