σ(・ω・ )の詩

カテゴリ:皆の会話( 58 )

詩を書くときって( ・ω・)

やっぱり書こうって意気込んで考えると
何か変というか、(;一ω一)びみょ~…なものがね・・・・

やっぱりね・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-12 05:40 | 皆の会話

ペットのことについて

私ペットいるのですがぁ、U^ェ^U ワン!なんですけどねw
いまは学生なので、一人暮らしで実家のほうにいるんですけど、
これがまた、めっちゃめっちゃかわいぃんですよぉ♪

あっ!@(。・◇・)@親バカならぬ飼い主バカ?かもですけど(・ω・A;)あせあせ
実家帰ると家族よりも誰よりもワンコがお出迎えしてくれて、
私もいっつもワンコにただいましてばっかりです(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

というかうちのワンコは私をストーカーするです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どこいくにも、憑いて廻って・・・・。
一番はトイレ(゚∇゚ ;)エッ!? 私がトイレしてると、隙間から視線がぁ・・・・
そこには顔だけ出してるワンコがキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
部屋にいるときも扉を閉めてじっとしてるのに、居るのがわかるのか
開けるまでガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・・ちょっとね。。。。

寝るときは気づくと私の頭の隣に。。。
それも布団にはいって
頭を枕にのせて
(▼▼;)σ オマエは人かぁ~~~ってツッコミたくなりますw
それが毎日。。。実家のときはワンコと日々を過ごしてる私でした(TωT) ウルウル
動物の好きなとこは嘘がないとこですはい(o^∇^o)ノ!
昔はいろいろと居ました。犬、猫、猿、キジ、、、、、、
ミニ動物園でしたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-03 23:00 | 皆の会話

一歩前に

人は時には勇気を出して前に進まないといけないときがありますよね。
私は、それができないけれど、、、
一歩進むことで何かを得。そして、成長できるものだよね。
きれい事でならいろいろ言えますが
自分にはその一歩を踏み出す勇気がでないのが実際のところです。
何かを犠牲にして進むこともあるし、、、それが後悔になってしまうって考えると
なかなか先には進めません。気持ちの持ち様かとも思うけど、
ほんとの後悔になってしまうこともありますし。
過去に辛い思いがあるとなおさらです。。。
自分の力で一歩前に進めるように
後悔をしないように
強くなりたいと思います。
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-26 15:53 | 皆の会話

人を信じること

それはどんなことよりも難しいですよね。
誰かに裏切られたりしたことのある人なら
なおさら、信じれない。
信じたい気持ちもあるし、信じようともしてる。
でも、どこかで疑ってしまったり、どこかで不安になる。
難しいものですね。
いつかは信じれる人が現れるのかな??って思う。
ほんとは居るのかもだけど、今は信じれない。
信じる心。ほんとに大切なものだけど、
壊れやすく、直しにくいものですよね。。。
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-26 15:45 | 皆の会話

あなたには

誰が判ってくれますか?誰が笑ってくれますか?
誰が泣いてくれますか?誰が心配してくれますか?
そんな人がいるのなら大切にしていってあげてくださいw

誰に頼っているのですか?誰に求めているのですか?
誰に支えられているのですか?誰に会いたいですか?
そんな人に気づくことができたら大切にしていってあげてくださいw

今は気づいてないだけかもしれません。
あなたには、そんな人が居ることを忘れないでください。
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 23:59 | 皆の会話

優しさって(・ω・)

私個人のすっごく勝手な考えですが
優しさってすっごく大切だと思います。

友達やいろんな方に
「君はほんと優しい人だぁ」「優しすぎ」「優しいとこが好き」
などと言われます。

でも、優しさだけじゃだめだって思ってしまったりすることもあるんです。ハァーイ!L(´▽`L )
たまにはしっかり、怒ったり、とかも大切かも?ってね(>_<)

でもね、誰かを、ずっとずっと優しくしてあげるってのは簡単なようですっごく難しいこと
だって気づいたのですハァーイ!L(´▽`L )

ちなみにしてみてください。
ほんとの優しさでずっとずっと支えてあげたり
見守ってあげてみてください。
すっごく大変なことだと思いますよ??

相手を思いやったり、相手を大切にしてあげることは
それを、ずっとずっと続けることはとっても大変だってわかると思います。
それをするのに自分はたくさんのことを我慢したり、
相手を絶えず理解してあげなければならないのですから。

私は、それができるような素敵な人になりたいって思ってます。
大変でも、苦しくても、それができるようになったら、すっごく満足のいく
素敵な人生だったって思えると
最近、感じてきました。。。
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-12 01:14 | 皆の会話

台風の傷跡?``s(・ω・;) エッ

えぇ断水 + 携帯電波無し です。 台風怖いですねぇ。
全面通行止めなってたり、町の方は水浸しで 
水ないから、掃除もできなくて泥だらけでした。 
車も廃車が何台も。。。ε-(ーдー)ハァいやですねぇ;;
一部の地域?結構な地域?はずっと停電で復旧の目処はたってないみたいです。

昨日は車で走ってたら、泥が道路にたまってたみたいで、
タイヤとられてなかなか進みませんでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
今日は町の様子見してたら、知り合いのところが1階水浸しで、ちょっと手伝いしてましたw
家に流木が突っ込んでいたりと結構すごかったですよ!!
今は道路の泥が乾いて、
砂煙がすごくてゲホゲホしてます“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

この町はいつ復旧できるのだろうか・・・・。水無いのが一番痛い。
風呂もトイレもだめです。役場もだめみたいだし。(≧◇≦)乂ダメダメッ!ばっかりです。

風呂に入れないので、山水を浴びてみたり色々してますo(=^▽^=)oにゃはっ♪
電気も水もガスもほんと大切なものだって実感した今日この頃。
みなさん省エネって大切ですよd(^∇゚*)ネッ
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-07 15:03 | 皆の会話

ここで会話してちょ(。・_・。)

少しずつ勉強してここを作り上げていくどぉw(・ω・)ノ
((カキコわからない方へぇ
 コメントってそれぞれの“〆(^∇゚*)カキコ♪の↓にあるのでそこをクリック♪
  名前と削除キーは書いてねw))
[PR]
by anata-no-song | 2005-08-31 01:50 | 皆の会話