σ(・ω・ )の詩

カテゴリ:皆の会話( 58 )

風邪かもなぁ・・・(´ρ`)ぽか~ん

昨日今日と風邪なのか、体調がよくないCryです(-ω-)/

体調悪いのに・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-30 19:01 | 皆の会話

バトンきちゃったよぉ(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~

バブトムさんから『HNバトン』が回ってきたですよぉ(。・_・。)

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
   ( ̄‐ ̄*)んー Cry=泣き虫 なんですねハァーイ!L(´▽`L )
   泣き虫=涙もろい・・・・・llllll(;TωT)ノ∥柱∥ハァ…

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
   あっ!@(。・◇・)@ チャットしてたころはYUUってしてましたよ(-ω-)

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
   [壁]・ω・)ん?どゆことなのか・・・・
   トモダチってことかな?リアルってことかな?
   「ハッピー」って言われてる・・・・・。なんでハッピーなんか・・・(・ω・A;)

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
   ( ̄‐ ̄*)んーみたことなかですよぉw
   いそうなんだけれどd(^∇゚*)ネッ

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
   ハッピーにでもするかΣ(- -ノ)ノ エェ!?

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
   NORIs ドスタ夢s 俺じむs よろしくおねがいシマッシュ
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-27 12:16 | 皆の会話

何気に更新が

きづくと最近更新頑張ってるかも?Cryですよハァーイ!L(´▽`L )

見てみて?つまんないから・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-27 09:58 | 皆の会話

ヒョウが降ってます

なんと、今日はヒョウがふってます

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!続き
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-26 18:03 | 皆の会話

お誕生日会??

はい(o^∇^o)ノ!どうも
Cryでぇーすィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今日はゲンキなCryです♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪

ゲンキイパイですw
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-25 23:36 | 皆の会話

おじぃちゃんCry

[壁]*゚∇゚)ノゃぁ お誕生日もすぎておじぃちゃんになったCryです。
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
今日はグリーンデイのアルバムを買ってきましたぁ♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
デーブイデーが付いてて今見終わったとですはい(o^∇^o)ノ!

(((o; ̄  ̄)o嫌だよぉ!!
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-23 18:22 | 皆の会話

報告があります!!

えぇーお友達ブログのビブリオーykloveさんのブログがぁ・・・
お馬鹿な行動により 消えてしまいましたことを
報告です。

(゚∇゚ ;)エッ!?
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-19 14:49 | 皆の会話

お勉強会だそうなぁ。

えー書くことが思いつかないので
今日の出来事&予定をこんな(;一ω一)びみょ~…な時間にかこうと
しているcryです。

見てほしいなぁ・・・(TωT) ウルウル
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-18 18:43 | 皆の会話

またまたバトンが(・ω・A;)あせあせ

お題は『性転換バトン』だそうです。

【説明】------------------------
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
---------------------------------

バトン
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-16 22:25 | 皆の会話

バトンきたって・・・

バブルガム・トムさんからバトンが・・・・
どうしたらいいのかも・・・・
マネしてみようw

バトン
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-15 18:17 | 皆の会話