σ(・ω・ )の詩

カテゴリ:皆の会話( 58 )

苦しいなぁ・・・・


苦しいなぁ・・・・
いろんなことが 苦しくて

もぉ何もかもがめんどくさくて

がんばらなきゃって思えば思うほど

どんどんダメになっていく

気がするなぁ・・・・

辛いなぁ・・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2007-05-14 21:36 | 皆の会話

記念だね(゚∀゚ )

'`ィ(´∀`∩w
今日はぁ、予想外な出来事が起こりました(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

気になってた人がぁ、別の人を好きだと思ってたのにぃ~~~

なんと
σ(ェ・o)オイラを・・・・・スキだったんですぅ~~~~(・∀・)アヒャ!!

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

告白されますた(。-ω-)ノ

あぁーーーーーーー
幸せですねぇヾ(・∀・。)ノ

ミンナにはどうでもいいことかもしれないがぁ
記録しておきたかったので
許してちょ(o・ω・o)b
[PR]
by anata-no-song | 2006-08-24 20:58 | 皆の会話

内定

内定もらいました
[PR]
by anata-no-song | 2006-03-28 20:05 | 皆の会話

就職活動って

最近やっと就職活動にマジメにとりかかっているcryです(・_・)/ ハーイ

思ったのが、企業研究楽しい・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・
あんなことやそんなことしてるんだって( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただ、面接あるのがいやだぁーーー(=д=;)はぁ…
まぁ、楽しんでシマスワイ(・ω・)bグッ

あの人は頑張ってるのだろうか?
あの人は元気してるのだろうか?
気になるけれども
連絡をとれない今日この頃=(´□`)⇒グサッ!!
[PR]
by anata-no-song | 2006-02-22 18:17 | 皆の会話

田舎特集( ̄∀ ̄*)イヒッ


(。-ω-)ノハイヨ~田舎はいいですw
田舎特集パート1w

今日は 
「田舎の(〃・∇・)oすごいよぉ♪ってところを」

1.友達のうちまで行くのに相当かかるんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 最高、2時間チャリのりっぱな。それもずっと坂道。
 (〃・∇・)oすごいよぉ♪

2.夏といえば水泳(・ω・)bグッ 
 田舎=川なんですけどね。なにがすごいって
どこでも泳げるのw( ̄∀ ̄*)イヒッ
場所によっちゃぁキレイに透き通ってますwvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ちなみに、 鮎 蟹 鰻 海老 とれちゃいます(〃∇〃)テレッ


3.水泳といえば飛び込みd(^∇゚*)ネッ
 田舎=山なんですけどね。飛び込むっていってもそこらへんの崖のぼってジャンプw( ̄∀ ̄*)イヒッ
 たまには、つり橋からジャンプ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 ときには道路からジャンプ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
4.飛び込みといえば深い(o・ω・o)b
 川=浅いとこ=深いとこなんですけどね。潜ったら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
怖いです。なにがって何か居そうw
それでもσ( ̄。 ̄) オイラは潜ってお空を見るのがスキですw
太陽がキラキラ綺麗なんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

5.どこそこ知り合いばっかりwd(^v^*)
 たまには学校帰りにお邪魔して、ゴハンもらったり( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
6.上下関係ってものがないです(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆
 先輩に暴言はきまくり、あだ名で呼びまくりw( ̄∀ ̄*)イヒッ
 先輩いじめたり、先輩と遊んだりw( ̄∀ ̄*)イヒッ
 先輩と浮気デートしたり・・……ミ^-。-^)ボソッ
 先輩の彼女と寝たり・・……ミ^-。-^)ボソッ

7.動物居るw(゚∇゚ ;)エッ!?
 猿がたまに 木を揺らしてます。
 イノシシがたまに トッシンしてきます。
 ムササビがとんで、コウモリが死んでます。
 川をアヒルが泳いでたり、カモが庭歩いてます。
 ヘビがうろうろしてたり、タヌキが寝てます。
 カエルが毎日庭でゴハンもらえるの待ってます。
 他にもたくさんの生き物がそこらへんにいるのです。

他にもたぁーくさん田舎の(〃・∇・)oすごいよぉ♪
ってところがありすぎて
もぉ疲れた(=д=;)はぁ…
(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by anata-no-song | 2006-02-18 15:19 | 皆の会話

長い長い期間が・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっとテスト終わった♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪

ε-(;ーωーA フゥ…長かったよ今回は・・・・
;´д`)ふぅ…やばかったよ今回は・・・・

教職ありえません。
なにがって
難しすぎます
( ̄∀ ̄*)イヒッ

受容について述べよ。 教師に求められるものは?
特別活動について論ぜよ。(゚∇゚ ;)エッ!?
ハッキリ言って
(゚Д゚)ゴルァ!!
って感じですよ全くヽ(= ´ー)ノ フッ…

相変わらず予想外なコウゲキをしてくる教職のテスト・・・・・
しかしね、教職のテスト以外もね今回きつかったの。
何がって範囲広すぎ。もちょっとわかりやすくしてくれよ (´・ω・`)ショボーン

σ( ̄。 ̄) オイラは個人的にイロイロしてることとかぶってたからいいんだけど
してない人からしたらヤバイ(*・ω・)(。。*)うん

σ( ̄。 ̄) オイラはラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ちなみに、σ( ̄。 ̄) オイラは後期ものすごくマジメだったので
意外に大丈夫だったような???
どうだろ、気持だけかも・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はぁいどうでもいい話でしたぁw
(〃∇〃)テレッ
[PR]
by anata-no-song | 2006-02-15 18:18 | 皆の会話

お尻がモコモコ(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

なんとなくね、見たら(≧∇≦)キャワイィ~~♪って思ってこれにしたw(スキン)

llllll(;TωT)ノ∥柱∥ハァ…
自己実現・・・してると思う人について 論ぜよ。。。。
ハァーイ!L(´▽`L )わけわからんちゃけど~~~~。

誰かおるん???Σ(- -ノ)ノ エェ!?おるわけないやん。
だってσ(▼▼;)おれがそう思うから=誰も例をあげれないやん。

まったくなんて難しい問題・・・・。なんて難しいテスト・・・。

今チョコを食べながら お茶を飲み コタツでマターリしてるcryです(。-ω-)ノハイヨ~

今日は何を書こうかしらねぇ(・ω・A;)あせあせ

最近のσ( ̄。 ̄) オイラについてでも書いてみる(・ω・)bグッ
彼女と別れて現在8キロ痩せました。。三( ゜Д゜) ス、スゲー!
なんで?それはね、σ( ̄。 ̄) オイラの一人の生活はぁ、
一日一食 (・ω・)bグッ
でもね、彼女がいるとゴハンたべたりお菓子たべたり
ゴロゴロしたり・・・・・
だから。それがなくなったからなんですw
ついでに、キントレもしてるので余計に・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そんな不規則だと、逆に太るよって言われます。
でもね、たまにイッパイ食べても太りませんのw♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
やっぱり日ごろの積み重ねw
(゚∇゚ ;)エッ!?体に悪いって??
σ( ̄。 ̄) オイラの友達の方がヤバイよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
主食お菓子・・・・あとはコーヒー・・・・タバコ・・・・・&ヒキコモリ&寝不足

σ( ̄。 ̄) オイラにはもぉ彼を助けることはできません (´・ω・`)ショボーン
誰かかれを普通の生活に連れ戻しておくれm(_ _m)オネゲーシマスダ!

今日は朝から雷ドッカァーンw
昨日は雪~~~~~~~
最近の天気はどうなってるのって書いてる途中に
今も雷ドッカァーン(o_□_)oドテッ

あぁ、今日はどうでもいいヘタレ話でした m(;∇;)m ゴメンネ
[PR]
by anata-no-song | 2006-02-07 16:06 | 皆の会話

なんか( ((-。-) ))ブルブル...

えっとねぇ、暖かくなったからスキン変えたのに
また(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ということで変更w

昨日は気分転換にボーリング行ってきましたw
というか強制で連れてかれたのですけどねぇ・・……ミ^-。-^)ボソッ

20ゲームくらいしましたよ(・ω・A;)
もぉ体がヒィヒィいってます (´・ω・`)ショボーン

σ( ̄。 ̄) オイラはぁまだ10回くらいしか行ったことないのでぇ
ボーリングヘタッピン♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
でも、周りの友達はぁメチャ\(ёOё)/ うまーい♪

だから、いっつも寂しく頑張ってるです。。(。--)ノ ハーイ

でも、自己ベスト更新できました♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
140キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってなっても、それが友達達の平均・・・・・・・・
σ( ̄。 ̄) オイラってミジメ (´・ω・`)ショボーン

友達はぁ197とか195とか・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
ウマすぎアンタ!!(σ-"-)σ

そんなこんなでヒサシブリ
遊んでみたcryでした(・ω・)bグッ
[PR]
by anata-no-song | 2006-02-05 14:51 | 皆の会話

いやぁ(〃∇〃)テレッ

(*゜Ω゜)/ウィッス!!
cryっす(-_☆)Vぶい
なんと気づけばこのブログも訪問者1000をなんとか越えて
♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
って感じです(〃∇〃)テレッ

ありがとねぇo(TωT )( TωT)o ウルウル
こんなσ( ̄。 ̄) オイラを見捨てないで来てくれる方々
(人-)謝謝(-人)謝謝

もぉだんだんと暖かくなってきてるような気分(σ( ̄。 ̄) オイラだけ?
なんでグリーンなブログにしてみただすw

でも見にくい・・・・orz
近いうちまた替えよっと(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

さてと、今日はテスト初日でしたぁw
ま、腸のメタボール と y座標じゃなくてz座標ってのを
除けば(・∀・)イイ!! 感じだっただす(*`∇´*)v ヴイッ

まぁ、↑の二つでどんなテストかわかる貴方アンタ ( ̄。 ̄)σ
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
っていうより
∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ってねw♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪

明日はぁ教職のテストーーーー
単位くれないという厳しい先生だから
大丈夫かしらぁ(・ω・A;)

ま、今から(― w ―) クゥゥゥ。o ◯

(cryのボヤキ 最近携帯が寂しいぽ~ん (´・ω・`)ショボーン
(cryのボヤキ2 最近元気でないぽ~んヾ(T~Tヾ)))うぅ~
[PR]
by anata-no-song | 2006-02-01 13:37 | 皆の会話

hide☆ミ

(。--)ノ ハーイ
今日はヒサシブリhideのDVDを見てました(・∀・)イイ!!

なんというかhideのファンでして(・ω・A;)あせあせ

hide(・∀・)イイ!! すごく(・∀・)イイ!!

おもわず、見ながらギターを弾いてしまいましたよ(・ω・)bグッ

バンドのライブ映像を見るとやっぱりバンドがしたくなります (´・ω・`)ショボーン

(-h-)んー

ドラムの腕落ちたしなぁ。。。

( ̄‐ ̄*)んー

友達と遊びバンドでもしたいなぁ・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・

hideも好きですが、チロリンも(・∀・)イイ!!

あのベースのうまさ。(〃・∇・)oすごいよぉ♪

チロリンのライブでのパフォーマンスのところを頑張って

コピーしたら、たのすぃかったなぁ(〃∇〃)テレッ

チロリンとかって今どうしてるのだろう。。(・・?

hideよぉ蘇ってこぉーい∧(-ω-;) ナムナム
[PR]
by anata-no-song | 2006-01-29 16:22 | 皆の会話