σ(・ω・ )の詩

2006年 02月 01日 ( 2 )

いやぁ(〃∇〃)テレッ

(*゜Ω゜)/ウィッス!!
cryっす(-_☆)Vぶい
なんと気づけばこのブログも訪問者1000をなんとか越えて
♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
って感じです(〃∇〃)テレッ

ありがとねぇo(TωT )( TωT)o ウルウル
こんなσ( ̄。 ̄) オイラを見捨てないで来てくれる方々
(人-)謝謝(-人)謝謝

もぉだんだんと暖かくなってきてるような気分(σ( ̄。 ̄) オイラだけ?
なんでグリーンなブログにしてみただすw

でも見にくい・・・・orz
近いうちまた替えよっと(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

さてと、今日はテスト初日でしたぁw
ま、腸のメタボール と y座標じゃなくてz座標ってのを
除けば(・∀・)イイ!! 感じだっただす(*`∇´*)v ヴイッ

まぁ、↑の二つでどんなテストかわかる貴方アンタ ( ̄。 ̄)σ
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
っていうより
∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ってねw♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪

明日はぁ教職のテストーーーー
単位くれないという厳しい先生だから
大丈夫かしらぁ(・ω・A;)

ま、今から(― w ―) クゥゥゥ。o ◯

(cryのボヤキ 最近携帯が寂しいぽ~ん (´・ω・`)ショボーン
(cryのボヤキ2 最近元気でないぽ~んヾ(T~Tヾ)))うぅ~
[PR]
by anata-no-song | 2006-02-01 13:37 | 皆の会話

「思い出になる前に」


貴方が思い出になる前に
もう一度振り返り
笑顔を見せてください

私が思い出になる前に
もう一度声を聞き
忘れないでください


二人の出会いが思い出になる前に
もう一度想いを
伝え合ってください

二人の心が思い出になる前に
もう一度繋がって
お互いを確かめてください


それでも
お互いが
片方が
必要としないなら
いいでしょう

でも
必要とするのなら
後悔しないよう
素直にいてください

[PR]
by anata-no-song | 2006-02-01 05:36 | uta集