σ(・ω・ )の詩

2005年 09月 21日 ( 8 )

あなたには

誰が判ってくれますか?誰が笑ってくれますか?
誰が泣いてくれますか?誰が心配してくれますか?
そんな人がいるのなら大切にしていってあげてくださいw

誰に頼っているのですか?誰に求めているのですか?
誰に支えられているのですか?誰に会いたいですか?
そんな人に気づくことができたら大切にしていってあげてくださいw

今は気づいてないだけかもしれません。
あなたには、そんな人が居ることを忘れないでください。
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 23:59 | 皆の会話

『キミへ』

キミを愛したその日から 私は優しくなれました。
キミの笑顔、声。それだけで楽しく、笑顔になれます。
何もいりません。キミさえ居てくれれば。大切なのはキミだから

キミを信じたあの日から 私は強くなれました。
キミの温もり、肌。それだけで嬉しく、元気になれます。
何もいりません。キミと二人なら。 大切なのはキミだから
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 23:56 | uta集

『たった一つ』

夜空にぶら下がる 無数の星屑 願いのせて輝いてる
ちっちゃすぎる私は 光にすらなれなくて 膝を抱えて眺めるだけ

もっとギュッと抱きしめたら 包み込めたかな
その手の温もり 握り返してくれた手 何よりもの幸せ
私に無いもの たくさんもってたキミ

どこを探してもキミの側以外に素敵なところなんて
ないんだよ
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 23:51 | uta集

『花』

いまはまだ 小さなツボミ
思いを込めて 育てよう
どこにもない たった一つの花を
枯れることのない 素敵な花を
たった一本の花だけど
いつかは周り一面 花で埋め尽くそう
幸せな 花 育てよう
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 23:45 | uta集

『翼を』

翼をください あの広い広い青空を羽ばたいて行けるような
自由をください あの人のいない所へ 忘れてしまいたいから
何もかも忘れてしまえるように もぉ、思い出さないように
自由な翼をください
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 23:38 | uta集

『大切な人』

まるで太陽のようだ その存在で輝く星は全て この思い
果てし無い宇宙全て 埋め尽くしても 足りない この思い

流れ星のように、一瞬の命を燃やして消えてしますけれど
夢、希望を残してくれる

いつかは一緒に星になろう  永遠に輝き続けよう
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 23:36 | uta集

『whisper』

キミの描く夢の中に 僕は生き続けたい
キミの思いの中を  僕は見ていたい

目を閉じてキミの心にかたりかけ
かすかな答えに  耳をかたむけながら

キミの描く夢の中に 僕は生き続けたい
キミの心の中を   僕は探りたい

何も知らずに キミに問いかけ 大切な思い 心に浮かべて

キミの描く夢の中に 僕は生き続けたい
キミの思いの中を  僕は見ていたい

愛しすぎた 思いすぎた この日々を
儚すぎた 儚すぎた  僕のささやき

キミの描く夢の中に 僕は生き続けたい
きっと夢が叶う  そのときまで きっと

愛しすぎた 思いすぎた この時を
切なすぎた 切なすぎた 僕のささやき
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 23:31 | uta集

『素敵』

風が止まり たくさんの思いはまぼろしへ
月の照らす光 切なさの波とともに

風が伝える思い 心に響いた
雲が運ぶもの 言葉にならない生き物たち

星が流れ落ちた 寂しい心孤独な心
空がこぼした 涙の雫 悲しみ

大地が溢れた  愛に優しさ
水の流れ  幸せの音 奏でながら

どんなことも素敵なもの
どんなことも大切なこと
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 00:10 | uta集