σ(・ω・ )の詩

『あなたとふたり』

いつまでも愛してるとぉ 貴方に伝えたぁ
どんなときでも貴方を 思い つづけ
いつかは別れが 来るけれど いつまでも一緒に 居たい

苦しくて悲しくて 寂しくて辛くて たくさん涙する
心から愛してるから 心から求めてるから
終わりがくるかもしれないけれど それでも貴方を愛してるよ

貴方の思いを感じたい 貴方の心を伝えて 
答えなんてないのかもしれないけれど
それでも 貴方の答えが知りたい 貴方の本当の気持ちを

貴方の涙 僕の涙 二つ重なる時は ずっとずっと二人で
いつまでもいよう 貴方と僕との間の涙は嘘じゃない
二人の涙は真実を語る それが答えだと思うよ

愛してるよ いつまでも 大好きだよ ずっと二人で いれたらいいのに
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-04 20:50 | uta集
<< 『運命』--アキsより投稿 『Starlight』 >>