σ(・ω・ )の詩

『心』

あなたを思いやること  わかってあげること  
あなたの苦しみに気づいてあげること 優しくしてあげること  
今わかったよ  僕の心は、あなたのことを愛した  
あなたはいつも思っていてくれてた  
いつもいつも支えてくれてた  
ごめんね 遅くなって  もう遅すぎるけど  
最後にもう一度だけ言わせてほしい  
ありがとう 愛してるよ
       
あなたは僕のこと大切にしてくれてたね
愛とやさしさで包んでいてくれてた
気づかなかった自分が情けない  
あなたの愛は僕を傷つけたりしてない  癒してくれてたんだ   
だからありがとう  本当にありがとう  
あなたはもう僕のこと忘れているかもしれないね  
僕はあなたをいつまでも忘れない  大切なあなたを   
ありがとう  
僕の心はあなたの中にあったよ
あなたが忘れていても  僕の心はあなたの中にある
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-04 20:46 | uta集
<< 『Starlight』 『クリスマス』 >>