σ(・ω・ )の詩

なんか( ((-。-) ))ブルブル...

えっとねぇ、暖かくなったからスキン変えたのに
また(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ということで変更w

昨日は気分転換にボーリング行ってきましたw
というか強制で連れてかれたのですけどねぇ・・……ミ^-。-^)ボソッ

20ゲームくらいしましたよ(・ω・A;)
もぉ体がヒィヒィいってます (´・ω・`)ショボーン

σ( ̄。 ̄) オイラはぁまだ10回くらいしか行ったことないのでぇ
ボーリングヘタッピン♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
でも、周りの友達はぁメチャ\(ёOё)/ うまーい♪

だから、いっつも寂しく頑張ってるです。。(。--)ノ ハーイ

でも、自己ベスト更新できました♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
140キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってなっても、それが友達達の平均・・・・・・・・
σ( ̄。 ̄) オイラってミジメ (´・ω・`)ショボーン

友達はぁ197とか195とか・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
ウマすぎアンタ!!(σ-"-)σ

そんなこんなでヒサシブリ
遊んでみたcryでした(・ω・)bグッ
[PR]
by anata-no-song | 2006-02-05 14:51 | 皆の会話
<< お尻がモコモコ(ノ´▽`)ノ・... いやぁ(〃∇〃)テレッ >>