人気ブログランキング | 話題のタグを見る

σ(・ω・ )の詩

心配かけてごめんです。復活しました。

今回は、いろいろとありまして。皆さんに心配かけちゃいました。
ごめんなさいです。

自分の思いの形を見つけることができました。
相手の考えや思いも全てとはいいませんがわかることができた。

今回の期間の中でまた一つ・・・いや、一つというかたくさん
成長できたと思うし、今まで無かったものや無くしたものを
たくさん見つけることができました。

大切にすることが自分らしく
優しくすることが自分らしく
泣いたり、笑ったり、怒ったり、悲しんだり、
ワガママ言ったり、矛盾なこと言ったり、
甘えたり、我慢したり、無理したり、
どんなことでも、それがその時の素直な思いなんだって思うようになりました。
悩んでることが素直な気持ちだって。

どんな思いでも、変わらずあり続ける思いもあると気づきました。

だから、どんなでもいいんだって。
それまでを後悔しないようにすれば
いいじゃんかって。
後ろを見ることも必要かもしれません。でも、私は前を向いて
ずっとずっと変わらぬ思いと共に、生きていこうって決めました。

それが、私らしく、素直な私でいられて、
それを教えてくれた人への 私なりの答えだから。

短い期間だったけど、
一番心から思えたことは
人を愛したり信じたりすることは
本当にステキなことだと思えました。

どんなことでも、イヤとは思いません。それがその人の思いであれば
それでいいって。それまでを大切にしたい。
そして、それからも大切にしたい。
だから、構わない。
心から誰かを思えた時、その人の全てを受け入れることができる。
それは、今の私のその人に対する思いだとわかった。

自分の自分なりの生き方をこれからしていくです。

イキナリ、更新なく、心配かけて本当にごめんなさいでしたぁ・・・・
by anata-no-song | 2005-12-27 20:59 | 皆の会話
<< 実家です☆ 今日は >>