σ(・ω・ )の詩

不器用なんです・・・

素直なことはいいことです。
そぉ、皆さんは言われます。
でも、そうでもないんですよ。



誰かに嘘をつくことが苦手です。自分に嘘をつくことが苦手です。
すぐ、気持ちを言っちゃうし、表情や態度にも出ちゃいます。

結構我慢はしてるんですけれど、やっぱり出てるみたいです。
それで、相手を悩ませたり、悲しませたり
辛くさせたり、苦しませたり
しちゃうんですよぉ・・・。

時には、頑張って素直になることをやめようともしてます。
それでも、なぜだか、出来ないんです。

嘘がつけたら。どんなに楽なんだろうって。。。。思う。。。。

私は喜怒哀楽激しいというか、ハッキリしてて。
その分、些細なことでも・・・・。

ダメなんだってわかっても。なかなか直せません。

誰かに、「頑張りすぎはダメだよ」と言われても
適度にってことができないんです。
不器用なんですよね。

誰かの言葉でも素直に受け止めてしまうし
それがほんとだとも思ってしまう。

難しいです。『適当さ』『適度さ』が必要なんだろうなって
いろいろあるたびに思います。

もっと強くならないとあかんですよねぇ(・ω・A;)あせあせ
ガンバロット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(≧д≦)b ファイト!!!

(昔、思いは適度に軽くがいいって言われたことがあります
    今はその意味がわかります。
        それでも、思っていたいこともあるんです。
            自分に嘘をつくことがいやだけれど
                その人に嘘をつくのはもっといやだから・・・・・・・・・・
                    cryでしたぁ・・・○┼< バタッ)
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-16 09:23 | 私的思考
<< 『風に揺れて』 『生まれてこなければ・・・生ま... >>