σ(・ω・ )の詩

『生まれてこなければ・・・生まれてきたから・・・』


生まれてこなければ
誰も傷つけず、誰にも傷つけられず、
済んだのに

生まれてこなければ
辛くも 悲しくも 寂しくも 苦しくも
無いのに

けれども、
生まれてきたからこそ
楽しさ 幸せ 嬉しさ 
感じれるんだよね

生まれてきたからこそ
愛し 愛され
笑い合えるんだよね

死にたいと思う時
生きたいと思う時

私の姿はどんな姿かな・・・
貴方の姿はどんな姿かな・・・

きっと、
見えてるんだよね
見ようとすれば
見えるんだよね

見ようとしないだけで
ずっと見えてるんだよね

私と貴方の姿は
一緒かな?
違うかな?

[PR]
by anata-no-song | 2005-12-16 00:41 | uta集
<< 不器用なんです・・・ 曲でも作ってみますかw >>