σ(・ω・ )の詩

ちょっとしたシッパイ・・・

今日はですねぇw学校の授業中にあまりにつまらなかったので
携帯から投稿したのです。
でも、、、アド変更したのに設定変えるの忘れてて失敗してた・・・・





さてと、今日はですねぇ。
なぁーんと○○な人から手紙が届いたとですハァーイ!L(´▽`L )

σ( ̄。 ̄) オイラって・・・・・(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

手紙を読んで(TωT) ウルウル
内容に===┌(*;Д;)丿えーん
なんてしてたのは(゜≠゜)クチチャック♪

あぁ、やっぱりσ(ェ・o)オイラは泣き虫ですね。。。 (´・ω・`)ショボーン

昨日は久しぶりのオムライスを作ったのでありまぁーすvUo・ェ・oU ィェーィ♪
うまかった(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

今日は、トモダチがカレーを作っておくれと頼まれたので
作るかと・・・思う。
σ(ェ・o)オイラの料理・・・・うまいのかぁ・・・・
おもいっきり目分量で作ってるのに・・・・(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
σ(ェ・o)オイラ実家が民宿ですのよオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

小さいころから手伝ってたので少しは・・・・できるかな?

あっ!@(。・◇・)@ でもね。σ(ェ・o)オイラ包丁が怖いの・・・・
いっつも包丁握ると((;゚Д゚)ガクガクブルブル
σ(ェ・o)オイラの時間だけがすっごくスローになります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつかはキャベツの千切りできるようにはなりたいが・・・・・
怖くてぶっとい千切りしかできないの・・・・・
みなさん料理はどんな感じ????
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-09 18:26 | 皆の会話
<< 心を癒すこと 昨日はHP作成とかしてたら寝て... >>