σ(・ω・ )の詩

昨日はHP作成とかしてたら寝てました。。。

いやね、最近HPをちくちく作ってますのよ(・ω・A;)
まだ、どんなこと書くかなんてわかんないんだけど・・……ミ^-。-^)ボソッ

今日は私と楽器についてのお話でぇすw



中学2年だったな・・・σ(ェ・o)オイラが楽器を好きになったのはw
兄貴がギターしてて「ドラムいないからお前しろ」って言われたのがキッカケ?かも・・・・
買って4ヶ月でライブに出されたなw
確か、ルナシーのシャインとストームと・・・・
最初っからルナシーっすかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
メンバーみんな兄貴と一緒の年だから、めっちゃ離れてるし・・・・・
出だしからハードでしたよ (´・ω・`)ショボーン

中学3年でXjapanのHIDEに目覚めたσ( ̄。 ̄) オイラ
中学3年はひたすら毎日ギターしまくってました。
HIDEの曲はほぼ弾けたあのころ・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

そんな間にレッドホットチリペッパのベースのすごさに引かれて・・・・・
思わずベースを(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
レッチリの曲はあのころ全部弾けました・・・・・・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・

それが一人暮らしをしだしてから、、、、
音を出すと苦情が・・・・でも、爆音ダイスキっこなσ(ェ・o)オイラ
こそっと爆音だしてみたり・・・やっぱり苦情が・・・・。
最近は、あまりしてませんね。
もぉ、指も動かなくなってきたど。
llllll(;TωT)ノ∥柱∥ハァ…

まぁ、σ(ェ・o)オイラと音楽性が合う人がいなくて、好きな曲はいままでできませんでした。
だから、オイチャンになっても同じ音楽性の人がいたら、バンドしたいなぁ
って思ってますよぉ。
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-08 12:22 | 皆の会話
<< ちょっとしたシッパイ・・・ 個人面談 >>