σ(・ω・ )の詩

『カナへ』

カナへ
元気してますかぁ?体調管理しっかりしてますかぁ?
ご飯食べてますかぁ?




私は元気いっぱいですwってのはウソかもですよ。
毎日カナのことを考え、毎日カナのことを思い
寂しかったりしてます。
でも、カナを愛してるからガンバロってなります(。・_・。)ノ

時には、不安になって冷たくしたり、文句言ったり
ごめんなさいです。
時には、嫉妬で、連絡とらなかったり、弱くなったり
ごめんなさいです。

でもね、カナを愛してるからこそなんだよ?
思ってるから・・・
カナが他の人と仲良くするのが
    相手してくれないのが
    冷たくされたり 悲しいこと言われるのが
いやなんだぁ・・・・。
でも、ちゃんとわかってるよw
カナが素直じゃないこと!!思ってても素直に言わないことをねw
だから、我慢もできるし、大丈夫なんだよ。

カナのワガママなとこ、素直じゃないとこ、弱いとこ、無理するとこ
全部ダイスキだよ(〃∇〃)
全部好きなわけないって思うでしょ?でもダイスキなのw
だって、それがカナでしょ?そんなカナもカナなんだよ♪
だから、私は全部ダイスキだといえるの!!
それをわかってあげることが大切だって思う。
そんな中でもダメって思うことは少しずつ直していけばいいしさw

ほんと、カナを愛してます(♯▽♯)ゞ
日々日々思っています゚。(≧∇≦)ゞ

幸せにするとはいいません。二人で幸せになろう♪

カナが辛いとき 耐えれないとき ちゃんと支えてあげるね
ずっとずっと側で支えてあげる
カナは思いが重すぎる??って聞くよね
大丈夫。そんなこと思わないよ。
だって、カナにはたくさんたくさん思ってほしいからさぁ☆

二人の思いがいつまでも続きますよぉに(*・人・*)

カナの愛してる私よりε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-05 22:50 | uta集
<< 個人面談 思いってね・・・ >>