σ(・ω・ )の詩

今日の夢はある意味すごかった・・・・

ハァーイ!L(´▽`L )少しずつゲンキになっているのか??
変わりないような?Cryでぇーす(。・_・。)

今日はですねぇ、夢を見たとですよぉ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
それもなんと二つもですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ま、内容は、二つとも (´・ω・`)ショボーンってなるような・・・・・・

気になる方はこの続きを読んでおくれ。
ありえない夢・・・夢だからありえるか?



一つ目<○りー・ポッターとCryのハ○ル・・・・>
いやぁ、題名見ただけでありえません。。。
非常にありえません。。エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?って感じです。。。。
最近両方見てたので、、そのせいかな?
内容はなんて説明したらいいいのか・・・・気になる方もいるかもなんで
頑張って書く!

ポターのメイン3人とσ(ェ・o)オイラ、4人でどこかへ向かっていた。
遠出なので、空を飛ぶ必要があると思ったら、目の前に鳥の大群・・・・
一匹一匹を繋いで鳥車!!椅子はなく、手綱だけ・・・・
みんなブラブラ引っ張られながら飛びました。もちろんσ(ェ・o)オイラも。
手が疲れました。なんせずっと引っ張られてたので。。。(イヤイヤ、夢で疲れるのもね。。。
ふと、ビル街にたどり着き休憩。するとそこに、ハウルンの悪い魔女たまが・・・・話かけてきた。
「(▼▼;)σ オマエの心臓もらいにきた」・・・・怖かったっす。ありえない展開っす。
σ(ェ・o)オイラビックリして逃走((((((((((`ω´;)サササッ
また、鳥に引っ張られ飛んで逃げる。気が付くと鳥がハウルンの魔女の手下に・・・・
ビルを飛んでるんじゃなくて跳んでました。。。。ビルをジャンプしながら・・・・・・
ビルにも高い低いがあって。ある意味ジェットコースターでした。
最後に低いビルへジャンプ。ものすごい降下・・・・・
ビルの屋上に着地かと思ったら、ビルとビルの間・・・・
地面まで加速しながら、落ちる???
死ぬーーーって思ったら、無事着地(夢*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
そこで、σ(ェ・o)オイラ手綱を手放しました。どうするかと思ったら、
自分でスッパマンみたいに飛んでました。。。(最初から、自分で飛べよ・・・・

そんなこんなで、夢から覚めました(・ω・A;)
いったい、何がしたかったのかしらね・・・・

二つ目<行かないで・・・・>
( ̄‐ ̄*)んー題名からして、悲しい感じですねぇ(TωT)

大切な人がいました。でも、なぜか名前を呼んでも振り返ってくれません。
近づくと離れます。。。走って走って、名前も呼びながら追いかけました。
でも近づくことはできません。
すると、彼女が振り返りました。すっごく悲しい目でした。
そして、何も言わずに離れていくのです。
σ(ェ・o)オイラはひたすら、追いかけて追いかけて
でも、ドンドンドンドン離れていく。気が付けばもぉ、見えませんでした。。。
それでも、消えた方へむかって走って・・・・・

ここで夢から覚めました。。。。
涙ボロボロでした・・・・・ (´・ω・`)ショボーン
こんな夢は見たくないですよねぇ・・・・ (´・ω・`)ショボーン
[PR]
by anata-no-song | 2005-12-02 09:33 | 皆の会話
<< 復活~そして伝説へ~Σ(- -... もぉダメ○┼< バタッ >>