σ(・ω・ )の詩

『不安な気持ち~手紙~』

不安ですか? 毎日が不安なのかな?
ごめんね 側に居てあげれなくて・・・
でもね、そんな日もあるんだよ?
ちゃんとわかってるから
嫌いになんてならないよ!



不安で耐えれないかもしれないんだよね。
いいんだよ
ちゃんとわかってるからさ。
無理しないの!強がらないの!

もしかしたら不安だったり寂しくて
限界で、いなくなるかもしれないんだよね・・・
でも、大丈夫だからね。
わかってあげれるから。
受け止めてあげるから。

いなくなることを考えると・・・いや、考えたりしないよ。
その日がきたらその日さ。
それよりも、私は貴方をずっと思っていたいの
貴方との幸せを 貴方の笑顔を 貴方の温もりをね。

私は貴方の側でずっと貴方だけを見ています
私に出来ることはそんなことしかないけれど

私との時間が貴方にとって幸せで
私との思いが貴方にとって幸せで
そぉなるように
ずっとずっと思っています。

貴方は貴方。今の貴方も貴方。
不安なのがいけないことじゃない
耐えれないのがいけないことじゃない

だから、ごめん なんて言わないでね
いいんだから
ちゃんと受け止めてるから

貴方なりの答えを ゆっくり見つけてくださいね
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-29 23:41 | uta集
<< 風邪かもなぁ・・・(´ρ`)ぽか~ん 全国IQテストありましたねぇw >>