σ(・ω・ )の詩

全国IQテストありましたねぇw

ハァーイ!L(´▽`L )テストザネイション?IQ測る番組w
ありましたねぇw皆さんしました??
σ(ェ・o)オイラもしましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





IQ121
勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。
右・右 感覚的に情報をとらえ表現します

物志向タイプ
数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、
ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。
従って、画家、作曲家、陶芸家、写真家、スポーツ選手、イラストレーター、ダンサー

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ結果はいいんだけれどぉ
適職がぁ・・・・(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-28 00:06 | 私的思考
<< 『不安な気持ち~手紙~』 バトンきちゃったよぉ(T∇T*... >>