σ(・ω・ )の詩

何気に更新が

きづくと最近更新頑張ってるかも?Cryですよハァーイ!L(´▽`L )



最近ですねーコメは無いんですけれど
見てくれる方ふえっちゃいました♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪

みなpの方からも来てくれて(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~
油断して更新サボルとみなpのほうも誰がきてくれたのかわからんとです(・ω・A;)

実際リンクいっぱいあってそっちからは毎日・ω・)ちらりんこ
コメを残すときもあればないときもw

最初のころはほんと数名だったので更新する気力が・・・・
でも、こぉ見てくれる人がたくさんいて
毎日アシアト残ってる人もいるしで
更新しなきゃーーーってなるんですよハァーイ!L(´▽`L )
詩は、書けるとき書けないときあるんで、そんなときは
会話を・・……ミ^-。-^)ボソッ
まぁ、許してくださいよd(^∇゚*)ネ
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-27 09:58 | 皆の会話
<< バトンきちゃったよぉ(T∇T*... ヒョウが降ってます >>