σ(・ω・ )の詩

『ドンナニ ナッテモ』-タプンs投稿

明日もこんなだろう 夜は続いてくけど 
欠けた心重ねたまま  一人の日々は過ぎていくけど 
夜明け待って晴れるかな 夜が明けて 土砂降り雨





言い訳ばかり 自分のせいで 変わりはしないって 呟いて
そしてそのまま 去っ行きなよ 僕には 何も 何も 無いから

君が去って 皆去って 一人になって 思う 本当に馬鹿な俺だけど

行こう 何処まで 行こう もうそのまま全部抱いて 光射す場所へ 

いつまでもこのままで 終わるのかい でも思う此処に生きているって事

どんなになっても僕はもう僕だよ 癒えぬ想いはそんな理屈飛び越えて

行こう何処まで行こう もうそのまま全部抱いて 光射す場所へ

君の待つ場所へ 輝く日々まで
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-26 13:15 | uta集
<< ヒョウが降ってます お誕生日会?? >>