σ(・ω・ )の詩

お誕生日会??

はい(o^∇^o)ノ!どうも
Cryでぇーすィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今日はゲンキなCryです♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪



えっと、今日はなんでゲンキかというとですね。
大切な人と一日ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪
大切な人と一日愛し合ってε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
大切な人とラブラブだったのであります♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪

この幸せをわけてあげたいって思う(嘘
わけるわけなかですよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
二人だけの幸せなんですもの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヽ(゚ロ゚)/あっ!みなさんには、失礼ですよね・・・・
でも、幸せだからしかたがないのです(゛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛)にょ~

σ( ̄。 ̄) オイラってば、ほんと単純な人?なので
嬉しいとすっごく嬉しくて
悲しいとすっごく悲しい。
喜怒哀楽がはっきりしているっぽいです(・ω・A;)
トモダチにもわかりやすいと言われます。。。。
ま、素直ってことですよね?
( ̄‐ ̄*)んー
いいことなのかしら。。。
ま、いいやw
♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
あんまり(ほとんど?まったく?)内容のない
日記でした。
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-25 23:36 | 皆の会話
<< 『ドンナニ ナッテモ』-タプンs投稿 『keep on loving』 >>