σ(・ω・ )の詩

おじぃちゃんCry

[壁]*゚∇゚)ノゃぁ お誕生日もすぎておじぃちゃんになったCryです。
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
今日はグリーンデイのアルバムを買ってきましたぁ♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
デーブイデーが付いてて今見終わったとですはい(o^∇^o)ノ!




グリンデイは政治的なことを素直に歌っているところがファンには気に入られてるっぽいですw
σ(ェ・o)オイラは政治が嫌いというか・・・
オマイラもっとまじめにはたらんきんしゃいヽ(`O´*) ォィ!!
って感じですけれど・・……ミ^-。-^)ボソッ
ポリ○メェーン達も毎日暇そうだし・・・・そこの違反者達を捕まえなさい(;`O´)oコラー!
って感じですけれど・・……ミ^-。-^)ボソッ

ま、仕事も真面目にできない大人達がいるから
世の中腐っていくんだわさ・・・・・
って最近イライラしているCryですが・・・・

ほんと最近世の中腐ってます・・・。
ニュース見てても内容腐ってます。
思うんです。最近の犯罪にしても
若い人達の犯罪も増えてるし
若い人が犯罪犯すのはそれよりも年が上の人達のせいなのはあきらかなんです。
親があますぎます。大人があますぎます。
世間が。社会があますぎます。
って思う。
ほんと、しっかりしなさい大人たち・・・・・・・。

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ ごめんなさい。
今日はちょっとイライラーしすぎてます。
今日はこのへんで終了
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-23 18:22 | 皆の会話
<< 『keep on loving』 『ずっと側に』 >>