σ(・ω・ )の詩

お勉強会だそうなぁ。

えー書くことが思いつかないので
今日の出来事&予定をこんな(;一ω一)びみょ~…な時間にかこうと
しているcryです。





今日は無駄に朝の6時寝・・・10時起床・・・・
なんて、不規則すぎるのかしらねぇ。。。。
それから大学へ。ご飯を食べながらレポの存在に気づく(゚∇゚ ;)エッ!?
ハァーイ!L(´▽`L )授業あと5分ではじまっちゃいまぁーす(・ω・A;)あせあせ
ここであきらめたらあかんねん!!
そんなこんなでヒタスラれぽーーーーーー
なんと間に合った「(゚ロ゚*)オーマイgod!

それから次の授業へ。( ̄‐ ̄*)んー
どうでもいい授業なんでパス

トボトボと帰る。そこでトモダチのお部屋を鍵を開けて ・ω・)ちらりんこ
(ここで気になる発言がある人は、想像して)
(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!
お部屋まっくらやみ・・・・・その闇の中に青白く光る友の顔
.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・・・
電気もつけずにPCつくじってたよ<(;  ̄ w ̄)
それから、友にご飯誘ってくってきたどぉーーーーー!!

と、今までが出来事[壁]・m・) プププ

予定・・・・トモダチが勉強をしにうちに集まると
言っていた。
ほんとにするのかしら???

まぁ、そんなこんなで
今日はこんな日記でかんにんなぁ
[壁])≡サッ!!
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-18 18:43 | 皆の会話
<< 『未来よもどれ』-タプンs 『無題です』-茨 >>