σ(・ω・ )の詩

またまたバトンが(・ω・A;)あせあせ

お題は『性転換バトン』だそうです。

【説明】------------------------
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
---------------------------------





Q1.朝起きたら最初にすることは?

A2. 二度寝、三度寝(u ω u) クゥゥゥ。o ◯


Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?

A2.デザイナーの学校??w

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

A3.ずっと優しくしてくれるような人w(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

A4.唇だよん・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・


Q5.どんな格好をしてみたいですか?
 
A5.スカートはいてみたいですねぇ・・・・。


Q6.どこに行ってみたいですか?
 
A6.( ̄‐ ̄*)んー・・・・・


Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?

A7.生まれ変わっても、今愛してる人と一緒がいいなぁ・・・・
 
Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

A8.(;一ω一)びみょ~…


Q9.このバトンを五人の友達に渡してください

5人・・・・cat’s なおs yklove’s IKE参s キャラッパs
どうか受け取ってください・・・・
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-16 22:25 | 皆の会話
<< 『無題です』-茨 バトンきたって・・・ >>