σ(・ω・ )の詩

『虫けらポップ』-タプンs

「虫けらポップ」





気が狂う位 僕の胃を切りつけてくる 見えていた物が幻に変わる地獄

知らない言葉を沢山並べ呟く僕に・・ ステイタス並べ得意げに笑う人達

夜の中を 大声で叫ぶ 見せかけだらけの僕の事 君は笑うのだろう

心に無い事 頭の中の誰か叫ぶ 酷い中傷が僕の中の僕を犯す

夜の中を 大声で叫ぶ 虫けらみたいな僕の事 君は踏み潰すのだろう

明日は見えないけど 今日さえも見えてない

虫けらみたいな僕の事 君は笑うのだろう

虫けら面した 僕の歌 皆笑うのだろう
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-13 09:17 | uta集
<< 良き先生? 『十分だよ』 >>