σ(・ω・ )の詩

『十分だよ』

貴方と愛し合える
でも、それができないとしても





貴方とキスができれば幸せです。
貴方を抱きしめれれば幸せです。
それで十分なんです。

貴方と話ができれば幸せです。
貴方と遊べれば幸せです。
それで十分なんです。

貴方を思えれば幸せです。
貴方が思っていてくれれば幸せです。
それで十分なんです。

貴方の記憶に少しでも残れれば幸せです。
貴方の心に少しでも私が居れれば幸せです。
それで十分なんです。

貴方が忘れていても
私がおぼえて居れれば幸せです。

そぉ、ほんの少しでも十分なんです。
たった一人の貴方と 小さな小さな関わりだけでも
十分すぎるくらい幸せです。

欲はあります。でも、いいんです。
私はそれでも幸せを感じれる。
十分な幸せをもらえる。
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-13 00:18 | uta集
<< 『虫けらポップ』-タプンs シツモーン!(。--)ノ >>