σ(・ω・ )の詩

シツモーン!(。--)ノ

はい、どうもぉ(。・_・。)ノ
cryこと、泣き虫でぇーす(゚∇゚ ;)





シツモーン!(。--)ノに答えてくれてありがとうですw

いや、やっぱりσ( ̄。 ̄) オイラと同じ答えの人いませんでした(・ω・A;)あせあせ
実を言うとですね。σ( ̄。 ̄) オイラの答え変わってます・・・。
答えは、、、
時間はとめません。
σ( ̄。 ̄) オイラの考えはね、
どんなことであっても、時間が関係するからこそ意味があるんじゃないかな?っとね。
家族との時間でも恋人でも、勉強でもなんでも
時間に限りがあるからこそ
意味があり、大切な物・者・事なんじゃないかな?っとね。
その時間の中でどぉ大切にしていくか、満足できるかってことが貴重なことなんじゃない?
って思ったのです!!
だから、みなさんに質問してみましたのよ( ´ー`)えへへ
皆さんはこの考えどぉおもいます?
人それぞれですが、σ( ̄。 ̄) オイラにとっての時間は、
一秒一秒にたくさんの価値があり、時間に縛られているからこそ
生きていく希望や夢なんかもあるんだと思います。
時間があるからこそ、何かを求め、何かのために頑張っていけるんだと思います。

それがσ( ̄。 ̄) オイラの答えでしたw
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)できる人もできない人も
時間について考えてみるの楽しいかもですよw
[PR]
by anata-no-song | 2005-11-12 13:47 | 皆の会話
<< 『十分だよ』 σ(ェ・o)オイラと時間 >>