人気ブログランキング | 話題のタグを見る

σ(・ω・ )の詩

暇人でした

授業で自分の性格?人格?
みたいなものを調べるテストみたいなものをしました。




結果は平均的・・・・
母性がちょっと強かったっぽいorz
あと、子供っぽいOTZ
親子関係は微妙・・・ちょっと良くない結果_| ̄|○

詳しい説明は来週だそうだが。。。。
結果だけで ちょっと落ち込んでる今日この頃・・・・。

あぁ最近いいことないなぁ・・・・
みなさんはどぉ??
いいことあったかな??
昨日から簡単なHTMLを勉強しています。
昨日覚えたこと、
bを使った太字

hnを使った見出しの大きさ


長い文章を横スクロールで表示?っぽいことをさせるといういまいち使い道のなさそうな命令です
brを使った改行
pを使った一行あけ改行

pを使った上下一行あけ


などなど・・・
ま、少しずつ覚えてこっと・・・・
by anata-no-song | 2005-11-08 15:04 | 皆の会話
<< σ(ェ・o)オイラと時間 『あの向こう側』 >>