σ(・ω・ )の詩

気持ちの持ち方

なんでしょう。こう、最近様々?というか自分にとっては大変なことが
いろいろありすぎて、日々悩み、考えております。
そこで最近、自分なりですが、気持ちの持ち方を変えるように努力しております。




まぁ、簡単に言うとマイナス思考をプラスへ!!

結構プラスにできると、周りの見え方や、感じ方変わって
気持ちが楽になりますね♪

限度ってものはあります…やっぱり耐えれなくて涙したり
イライラしたり、苦しかったりです。

ただ、全部マイナスよりはプラスがあるのですごぉ~く変わります。
なんとなくですが、恋人さんと接し方がわかってきました。
最初はどぉすればいいのか?どぉ接したらいいのか?
って頭の中真っ白状態でした。
でも、プラスに考えることができたら、
結構元気も出て、笑ったり、優しくしたり、、、と自然にできます。

気持ちの持ち方って大切ですよね?
私はすごく大切だと思いました。
(また、落ち込んでしまったときは更新無いかもです(・ω・A;)あせあせ)
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-23 20:55 | 皆の会話
<< ぉわり お久しぶりな更新 >>