σ(・ω・ )の詩

詩を書くときって( ・ω・)

やっぱり書こうって意気込んで考えると
何か変というか、(;一ω一)びみょ~…なものがね・・・・




何かを感じたときに、それに対しての思い?を書くと
やっぱり素直なものだからなのか、納得いくものができるですねぇ♪

最近は、辛いことばっかりで明るいことはなかなかです・・・。 (´・ω・`)ショボーン
でも、そんなときだってあるんですよね??
そのときの素直な気持ちってのが一番伝わるものですしw

伝えたいことが自分なりですがまとめられたものができると
あーこれは読んでもらいたい(。・_・。)
あーこれには感想ほしい(/・ω・)/
って感じます☆ミ
なぜか不思議とちゃぁーんとコメントもらえたりъ( ゚ー^)イェー♪
嬉しいですハァーイ!L(´▽`L )
伝わってるんだぁ~って感じます(゚-゚)
それに対するコメントで自分も考えさせられたりとヾ(; ̄w ̄Aアセアセ

皆様 アリガタビーム((/( oωo)\ ピ~》》》 (V)。。(V)フォッ
これからもよろしくですハァーイ!L(´▽`L )
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-12 05:40 | 皆の会話
<< お久しぶりな更新 『またいつか』 >>