σ(・ω・ )の詩

ペットのことについて

私ペットいるのですがぁ、U^ェ^U ワン!なんですけどねw
いまは学生なので、一人暮らしで実家のほうにいるんですけど、
これがまた、めっちゃめっちゃかわいぃんですよぉ♪

あっ!@(。・◇・)@親バカならぬ飼い主バカ?かもですけど(・ω・A;)あせあせ
実家帰ると家族よりも誰よりもワンコがお出迎えしてくれて、
私もいっつもワンコにただいましてばっかりです(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

というかうちのワンコは私をストーカーするです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どこいくにも、憑いて廻って・・・・。
一番はトイレ(゚∇゚ ;)エッ!? 私がトイレしてると、隙間から視線がぁ・・・・
そこには顔だけ出してるワンコがキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
部屋にいるときも扉を閉めてじっとしてるのに、居るのがわかるのか
開けるまでガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・・ちょっとね。。。。

寝るときは気づくと私の頭の隣に。。。
それも布団にはいって
頭を枕にのせて
(▼▼;)σ オマエは人かぁ~~~ってツッコミたくなりますw
それが毎日。。。実家のときはワンコと日々を過ごしてる私でした(TωT) ウルウル
動物の好きなとこは嘘がないとこですはい(o^∇^o)ノ!
昔はいろいろと居ました。犬、猫、猿、キジ、、、、、、
ミニ動物園でしたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
[PR]
by anata-no-song | 2005-10-03 23:00 | 皆の会話
<< 『忘れ行く中で』 『貴方』(心に刺さってる言葉です) >>