σ(・ω・ )の詩

一歩前に

人は時には勇気を出して前に進まないといけないときがありますよね。
私は、それができないけれど、、、
一歩進むことで何かを得。そして、成長できるものだよね。
きれい事でならいろいろ言えますが
自分にはその一歩を踏み出す勇気がでないのが実際のところです。
何かを犠牲にして進むこともあるし、、、それが後悔になってしまうって考えると
なかなか先には進めません。気持ちの持ち様かとも思うけど、
ほんとの後悔になってしまうこともありますし。
過去に辛い思いがあるとなおさらです。。。
自分の力で一歩前に進めるように
後悔をしないように
強くなりたいと思います。
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-26 15:53 | 皆の会話
<< 『空の作り方』 人を信じること >>