σ(・ω・ )の詩

『whisper』

キミの描く夢の中に 僕は生き続けたい
キミの思いの中を  僕は見ていたい

目を閉じてキミの心にかたりかけ
かすかな答えに  耳をかたむけながら

キミの描く夢の中に 僕は生き続けたい
キミの心の中を   僕は探りたい

何も知らずに キミに問いかけ 大切な思い 心に浮かべて

キミの描く夢の中に 僕は生き続けたい
キミの思いの中を  僕は見ていたい

愛しすぎた 思いすぎた この日々を
儚すぎた 儚すぎた  僕のささやき

キミの描く夢の中に 僕は生き続けたい
きっと夢が叶う  そのときまで きっと

愛しすぎた 思いすぎた この時を
切なすぎた 切なすぎた 僕のささやき
[PR]
by anata-no-song | 2005-09-21 23:31 | uta集
<< 『大切な人』 『素敵』 >>